ここへの書き込みはログインが必要です
中学生の母さん   6/01 08:56

お〜い。もうやめたの?がんばろうよ〜

みゆりんご   5/29 12:16

ど、どうしたの?
日記更新してないじゃん!
病気?
それとも駆け落ちでもしたのぉぉ?

みゆりんご   5/24 12:53

こんちわ〜
4台突入したのね〜。羨ましいわ〜
私も痩せたぁーい!!
今月55キロムリそうだな・・・。せめて6台にはいきたいよぉ

中学生の母さん   5/22 21:34

はげましありがとう〜素振り100回はうちもやらせています。まじめにやっているのかわかんないけどさ。私人には厳しいんです。自分は甘い。車をやめなければ。

☆ 彩 ☆   5/22 10:00

順調ですね。
うらやましい〜!
ワタシはセーリもすっかりよくなったのでこれからやせ期間に突入!
やっぱり摂取カロリーって大事なんだなーってまきチャンの日記をみて思ったよ。
今日も1日頑張りましょう

中学生の母さん   5/21 17:17

6年が1人かあ。さみしいかも、でも一人でもがんばってるんだ。逆にうちは13人も六年がいるから、レギュラー争いが大変。今度地元出身のイチロー杯があります。参加賞はイチローのサインボール。一応手書きで子供はイチローがせっせと書いたと信じている。開会式には父ローが来て、決勝はイチローから賞状の授与が。うちのチームは一回戦も勝ったことが無いけどね。

中学生の母さん   5/21 11:10

わーい。まったく同じだね。兄貴は中間テスト前で勉強している?最近勉強教えようとすると嫌がられるから悲しい。愛知県は暑い。下の子は野球に行ってます。最後の学年だから試合も真剣にやって欲しいんだけど、下手くそで。

  5/20 16:23

書き込みありがとうございました!
1ヶ月5kg減、共に頑張りましょう〜(^^)
成功応援してます☆

まきちゃん777   5/20 14:06

ハタチで上の子産んだのぉ(/ε\*)
あんまり早すぎても、産道が硬くて出にくいんだw子育ては何がなんだかわからないうちに育ってたって感じ〜w余裕がなくて子供の小さい頃の記憶さえほとんどないわ(^^;)
若いってやっぱすごいんだとつくづく思う今日このごろ・・・(涙
今はもうまったり好きなことできるけど、おばさんになってまったりしてもね〜www
若い頃にもっと亀梨君系の男の子と遊んでおきたかったと思うのは内緒だよ(* ̄  ̄)bシー

みゆりんご   5/20 13:11

まきちゃんって中2の息子いるんだぁ〜若い時に出産したんだねぇ〜もちろん若いだけにすっぽんって安産だったりするの?
うちの子上は予定帝王だったから陣痛も経験なく産むのはすぐ生まれたけどね(後が苦痛だったけど)
下の子は自然で9時間よ。若い時産んどけば体力あるから子育てってすんなりと乗り切れたのかなぁと思ったり。下の子産んだら腰痛持ちになったり膝にきたりかなりガタがきたわ〜
まきちゃんみたく私も早く55キロなりたいわぁ〜

まきちゃん777   5/20 11:29

いちごさん
45�とは・・それはさすがにビックリです(^^;)
でも、もともと太ってた体質ではないということなので、痩せるというよりもどすって感じですね^-^
躊躇なく裸&水着になれるようにがんばりましょう(* ̄0 ̄)ノ オゥッ!!これからもヨロシク^-^v

ワイルドストロベリー   5/19 23:14

こんばんは。書き込みありがとうございます。結婚前の体重は45�です(^^;)はっきり言って今とは別人ですネ。接客業をしていた事もあって、見た目には気を使っていたんですが、結婚して引退したとたんブクブク太りました(汗)今、ジムに通ってるんですが、お風呂に入るのがすごく恥ずかしいです;私も躊躇なく裸になれるようになりたいです〜(何ヵ月後になるか・・・)こんなぶーちゃん(笑)でよかったら、仲良くしてくださいネ(^^)

☆ 彩 ☆   5/19 13:24

お返事ありがと〜♪とっても嬉しい!ワタシは今日も会社の人に「なんかデカくなったね」って言われた。しかも男の人に・・・☆。俄然やる気UP。見返したい。でも、ダイエット難しいね。お肌荒れたら意味ないけどワタシも短期でガッツリ痩せてから少しずつってやりたいの。だからホントホントよろしくね。

☆ 彩 ☆   5/19 11:40

はじめまして〜。
初めてカキコします☆
ワタシと目標が似てるので覗かせて頂きました。気合はいってて素敵です。チョコチョコ覗かせてもらいますね〜♪
そしてワタシも刺激をうけます。

みゆりんご   5/18 21:22

はじめまして〜
カキコ嬉しかったわ♪

なんかこうナンパされた気分♪(笑)

一緒にダイエット頑張りましょうね〜!!

1ヶ月集中ダイエットってすごそうね!
がんばって〜
って、私もガンバラなきゃ!