☆1ヶ月で5㌔減ダイエット☆

日付
522 ()
(_´Д`) アイーン
55.2kg


でへww もどちゃったw
昨日は超~お通じ良かったというか・・・腹こわしてた?
5回も出ました(/ε\*)タメスギ
お腹はスッキリしたのだけど、それなりに食べてしまい
55㌔台にただいまです。
また月曜日の今日から気合い入れなおしでがんばります☆



  昨日の食事
         朝・ 寝坊
         昼・ 握り寿司ランチ 握りが6カンとざるそば
            (普通の半分入りくらいのそば)
         間食 映画館でポップコーン大量とドンタコス
         夜・ 風風ラーメンのつけめん(半分)

        ||総摂取㌍ 不明||



いっぱい食べた~ってほどではないけど、体が餓死状態なので
食べた物はぜ~んぶ吸収する状態ですorz
映画の前はサウナに行っていました。
今日からまた、炭水化物を抜きでがんばります(* ̄0 ̄)ノ



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
521 ()
ε-(´д`;)
54.8kg


54㌔台に突入したけど・・・・腹減った~(o≧ロ≦)o


    昨日の食事 
          朝 ・ ドトールのジャーマンドック・アイスラテ
          昼 ・ 3時に緑のきつね
          夜 ・ やきとり2本(砂肝・かしら)
          飲み物 ・ カフェオレ・アイスアップルティー

         ||総摂取㌍ 予想1200㌔㌍||



ダイエット開始してから一切食べてなかった、炭水化物を今日は
食べました。おいしかったぉ~(T ^ T)くぅぅ~
今日は、旦那が仕事になってしまったので、午後からゆっくり
お風呂&サウナでも行ってこようと思います(^▽^*)



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
520 ()
( ̄‥ ̄)
55.3kg


気持ち・・・気持ちね。。減ってるw
維持もダイエットの基本だから!・・・と自分に言い聞かせ
はよ54㌔台になれるようにがんばりますぅ。


昨日の食事

  朝 ・ コンビニサラダ200㌔㌍ シーフード春雨ヌードル177㌔㌍
  昼 ・ お弁当・おかずのみ
  間食・ なし
  夜 ・ 手作りハンバーグ半分
  飲み物 アイスカフェオレ100㌔㌍ アップルティー100㌔㌍

         ||総摂取㌍ 1177㌔カロリー||


昨日はハンバーグを作ったら、半分だけ残しやがったので
つい口に・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。マッイッカw

サウナも行く気マンマンだったのに、旦那の帰宅が遅く
行けませんでした;;
今日は行けるかな~。
でも自宅で半身浴を40分ほどし、汗はたっぷり放出。
明日は仕事も休みだし、天気もよさげなので体を動かせる所
にでも行って運動したいと思ってます(σ´∀`)σ






ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
519 ()
(`・ω・´)シャキーン
55.4kg


体重はぜんぜん減ってないけど、昨日より体が軽く感じるのは
気のせいかしら~(-_-メ)

昨日の食事は少なかったです。
さすがに布団に入ると、お腹がぐ~ぐ~鳴ってましたw
体重って、ちょっと食べ過ぎた~と思うとすぐ増えるのに、
食べる量が減っても簡単には減らない。。ずるい(p_q)

でもまだ4日目だし、1ヵ月5㌔ということは、一週間1.25㌔。
後、0.25を今週中にがんばって減らします。

昨日は、会社の人に付き合ってパチンコに行ってしまい、予定の
サウナには行けませんでした;;
ゲゲゲの鬼太郎って機種打って、20連チャン!
大儲けでした(爆)


昨日の食事  
      朝 ・ コーンポタージュ150㌔㌍・コンビニサラダ150
      昼 ・ お弁当おかずのみ 400㌔㌍
      3時のおやつ・なし
      夜 ・  なし
      飲み物・ コーヒ・アイスカフェオレ・アップルティー

        ||総摂取カロリー 900㌔㌍||


サウナに行かなかった分、家で半身浴を30分ほどし、汗出しました。
明日あたり、200グラムでも減ってると期待w(/ε\*)

ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
518 ()
( ̄ω ̄)
55.4kg


昨日は2時間サウナに出たり入ったりして汗をかきまくって
たわりにはたいして減ってなかった;;


昨日の食事
  朝 ・ コーンポタージュ150㌔㌍
  昼 ・ 弁当のおかずのみ(メインはあじのフライ)500
 3時のおやつ・チーズケーキ・アイスカフェオレ 300㌔㌍
  夜 ・ なし
            ||合計㌍ 950㌔㌍||




今週はまだ一度もお通じなし(T-T)

今晩もサウナ行ってきます。
2時間も入るとクタクタで朝までぐっすり寝れました(^-^)v


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
517 ()
v( ̄∇ ̄)v
55.8kg


昨日の食事

朝・コーンポタージュ150㌔カロリー
昼・お弁当のおかずのみ(メインはハンバーグでした)
3時のおやつ・ミスドのドーナツ2個・アイスカフェオレ
夜・な~し
間食・アーモンドチョコ3個



基本的に甘いものが大スキではずせません(T-T)
完全にやめてしまうと、ストレスと空腹でダイエット失敗して
しまうので、3時のおやつは当分OKに・・・(コレジャダメ?

夜、一切食べなかったせいか、昨日より0.6㌔減ってました。

今日から近所のお風呂屋さんにサウナ入りに通いますd(≧∇≦○)
がんばるぞ~(* ̄0 ̄)ノ オゥッ!!


J


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
516 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
56.4kg


毎年、この時期になるとダイエットを始める私です・・。

とりあえず、毎年目標達成し満足してると、あっというまに
元通り。
今年もやってまいりました~(/ε\*)イヤン

ダラダラやってても続かない性格なので、
まずはちょっと過激に5㌔減をした後、2ヶ月かけて残り3㌔
減らします。

夕方4時以降は食べないが一番の私のダイエットのポイントデス。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

目標体重48㌔。約8㌔です;;
とりあえず、1ヶ月集中で5㌔減
らし、残り3㌔は8月のお盆まで
に>< お盆に旅行に行くので、
それまでに、躊躇なく裸&水着に
なれるようにしたいです~(裸は
温泉入るからだお~w)