ここへの書き込みはログインが必要です
あはっは^O^   3/17 05:46

JINさんお久しぶり!

応援メッセージありがとう\(^O^)/
家を失った人や家族を失った人、インタビューを見るたびに胸が痛みます。

「水こないかな」「ガソリン来ないかな」こんな事を言っていられる自分は幸せですね\(^O^)/

くれはさんも同じ状況かな?
頑張っていると思います。

なので、負けずにがんばりま~す(^O^)

ちぃ♪   9/30 21:01

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

本と、すぐ近くの病院だもんね~♪
って、いびきのうるさいおばちゃんか~~!
せっかくの主婦のゆっくりタイム(?!)が。。だね~( `_ゝ´)
いやいや、無事に帰還おめっと~だよっ❤ฺ

おっ☆
いまどきの耳つぼはそんなオサレなんだぁ~(*´∀`*)
さすがオサレ人のジンさんだべ❤ฺ
効いてくれるといいね~~♪♪

  9/29 13:50

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~♪ジンさん♪

←おぉ~耳ツボ☆
私、一度、日本痩●学会の耳ツボで、どえらい大金つぎ込んで・・・今じゃぁ~すっかりトドに逆戻りさぁ~わっはっはっはっ( ̄▼ ̄|||)

でも、腰痛にも効くんだぁ~☆
耳ツボにも色々あるんだねぇ~♪((φ(・д・。)ホォホォ
昨日から生理が始まり腰痛が酷いから、是非私も貼って欲しいな♪

マーチング、ジンさんもはじめて聞いた?
実は、私も伍長が入部するまで未体験でしたぁ~いやー゚。(*^▽^*)ゞ
私は楽器ひとつ何も弾けませんから♪
でも、マーチング素敵ですよぉ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ジンさんも機会があったら是非見て欲しいですね♪所さんの番組で“日本列島吹奏楽の旅”でも特集することがあるよ♪またテレビであるといいな♪
11月の北陸大会に向けてρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪です!!!(←親馬鹿)

  9/27 14:47

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

お祝いメッセ、ありがとうございました!

ジンさん、本当にお元気そうで何よりです。・゚・(ノ∀`;)・゚・
ウトウトしてる間に手術が終わってよかったです。悲壮感ゼロ!…、ですよね。( *´艸`)

そうそう、あの釣りキチ野郎。
ホント、そんなに海がいいならいっそ海のモクズになってしまえばイイと何度思ったことか。(←鬼嫁。)
ちなみに昨日は、サヨリが大量でした…。
せめて鯛くらい釣ってこいよ!(#゚,_ゝ゚)

あはっは^O^   9/27 12:38

JINさん、やっほ~\(^O^)/

そっか~、5月ごろに発覚、手術が決まったんだね。う~、その心境を考えると、俺だったらへこんじゃいます。
大きな手術だよね。それに癌になるかもしれないだなんて、う~、こわい。
それでも、前向きに闘ったJINさんはすごいっす!
ウチの奥様にも話をして、癌検診を受けるように言おうっと。
ありがとね(^O^)

そうそう、俺「パパ」になっちゃいました\(^O^)/う~む、家の中をちょこちょこと動き回っている姿を見るとなんとも不思議なかんじがするよ~。
今まで居なかった存在がそこにいて、家の中心となっているわけだから。そのうち「あっちいって」と言われるから、今のうち沢山可愛がっておくんだ~(^O^)
うたさんちのペイちゃんより半年ウチが遅いんだ。ウチは3月23日。
同学年なんだな。
だから、この先が楽しみ(^O^)
うたさんには色々と教えてもらって助かっているんだ。

そして、JINさんも、こちらこそ、色々と教えてください&お世話になります(^O^)よろしくね♪

  9/26 00:37

おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~ ♪ジンさぁ~ん♪
&退院ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

私未だにメス入れたことないから(あ・出産は別ね)麻酔って本当に利くのか・・・とか、もし途中で麻酔が切れたら痛いのかなぁ~やっぱりとか、色々考えちゃう;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
怖いぃ~(;´Д`) うぅっ。。

何はともあれ、無事のご帰還本当に良かったです♪(o-´ω`-)ウムウム♪
上げ膳据え膳かぁ~♪
手術は嫌だけど、ちょっと憧れてしまうのは何故(*´д`)??
くれぐれもご無理なさらないようにしておくんなましよ♪

  9/25 11:24

@(・o・)@オ @(・0・)@カ @(・ェ・)@エ @(・-・)@リ─!

ジンさん、無事に手術が終わってよかったです…!゚.+:。(pωq)゚.+:。

それにしても。
なかなか快適な入院生活だったようで本当によかったです♪
局部麻酔は20年以上前に経験したことがあるんですけど(盲腸の手術)、めっちゃ痛かった記憶が…。
今は針も細くなってそんなに痛くないんですね。よかった!!(´∀`∩

順調といっても、やっぱり体にメスを入れた訳ですから…、今年いっぱいはあまり無理をされないようにお気をつけ下さいね!d(ゝC_・o)

ちぃ♪   9/25 09:06

オカエリ((σ´∀`)σ)Д`。)プニプニ

やってきたね~~❤ฺ
無事に済んで本当に良かったバイ☆
ほぼ元通りって事で安心したよ~~♪
また顔出してちょ~~

あはっは^O^   9/25 05:42

JINさんおひさしぶりです(^O^)

ΣΣ(・△・ノ)ノエエッ!!
知らない間にJINさんは大変な事をしていたんだね。
きっと幾多の悩みや不安と戦ってこられたのでしょう。本当に大変だった事と思います。
そして無事に手術が終わったとの事で、なによりお疲れ様でした~m(__)m

今の手術は4日で退院なのね。怖がりの俺にはそれで大丈夫?1週間は居させてください!って思います(^^ゞ
ほんと、今の病院は、居させてくれないっすよねぇ・・・寂しい気もする。

JINさんが元気なのでなによりです(^O^)ささ、これから皆と一緒に盛り上がりましょう\(^O^)/

  7/17 12:59

コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪

えっ!!!( ; ロ)゚ ゚
ジンさん、ご自分でカットが出来るんですか!?カラーくらいならよくある話だけど…、カット!!( ゚Д゚)
しかもお子達&旦那さまの髪まで…っ!!すごぉ~い!!
私なんて前髪切るのでも失敗しちゃうのに…。(´Д`).∴
私もジンさんにカットして頂きたいなぁ♪|´∀`●) ポッ

ずっと短くしてたんですけど、ちょっと伸ばしてみたくなって。(*'-') 
昔は腰までのストレートロングだったんですけど、今回はちぃさんみたいにカッコ良くウルフっぽいロングを目指しちゃおうかな~って。(p*・ω・`*q)
でも、ぺいちゃんにまだまだ手がかかるし、途中で挫折しちゃうかも…、です。( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

今日も抜歯無しでした。
別の虫歯治療にエラく時間がかかっちゃって。
ジンさんも1年近くかけて歯を治療されたんですね~。(ノω・、)
ホント、歯に限らず、通院してるとお金かかりますよね~。
でも、ちゃんと治しておかないと!
お互い、今年は体のメンテナンス年なのかもしれませんね。(´・д・)(・д・`)

ちぃ♪   7/15 18:47

♪チャォ~ヽ(´▽`)/~チャォ♪

腰の調子はどうだぃっ?!
ぎっくりじゃなかったって事は一体なんだったんだぁ?!
とにかくお大事にしてね(*´_`*)

オレンジスイカ、味はまんまスイカだぁ~~(* >ω<)=3 プー
これからどんどんなって収穫祭りになる=こっちに回ってくる=冷蔵庫占領!!だから一生けんめい食べなきゃ~❤うひひ♪

そっか~!
やっぱ飲食なのね♪
ウェイトレスさん??
ジンさん目当てのお客がきそう~~( ´艸`)ムププ

←全然卑怯じゃないよ~~
量りたくない時はスルーが一番♪
んでまた頑張ればいいさ~d(・∀<)

  7/14 00:33

ジンさん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

そうなんです☆天然下戸なんですよぉ~(o´д`o)
死んだ親父がそりゃ~もぉ~もの凄い酒乱で、トラウマが残っていて一滴も飲めないんですよ。
だもんだから、居酒屋ではノンアルコールでひたすら食うのみっ!!!
だっから太るんだよねぇ~il||li _| ̄|○ il||l

←一緒♪一緒♪私も生理仲間よぉ~ん♪
もぉ~このクソ暑い日に生理だなんて…股がカブレちゃうわヾ(*`Д´)ノ

うちのババは最強の腹黒女ですよ!!!
こんな女初めてみたわぁ~ってな感じで本当に欲望丸出しなうえにしたたか。(←言いたい放題の嫁)
負けないわよぉーっっ☆((o(>皿<)o)) キィィィ!!

ジンさんのギックリ・・・じゃなかった、腰痛早く治るといいね☆
うちの牛君のギックリは完治するのに約半月程かかりました( ̄▼ ̄|||)
だからギックリじゃないってーのヾ(--;)ぉぃぉぃ

  7/11 23:54

ジンさん、(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ♪

Σ(゜ロ゜;)!! ま・・・また、ジンさんが大変なことになってるよ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
なんだか様子を見ただけで、かなり痛そうなんっすけど・・・il||li _| ̄|○ il||l
家事も出来ない程ですものね。
つーかよくここまで我慢してましたねぇ~(´Д`;)
とりあえず原因や病名がハッキリとしたということは、それなりの治療法があったということですから・・・ま、時間が掛かるとはいえ不幸中の幸いです!!!
やはり、ちぃさんは運がいいですよ♪d(ゝc_,・*)Nё☆

お友だちとの約束のキャンセルや懇談会の不参加も、今回は残念ですが身体が一番大事ですもの☆
次回にリベンジです♪(*・∀・*)/^

因みにうちの牛君はギックリでした(笑)

  7/11 13:50

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちはぁー☆

って、ギックリ!?!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
…ではなかったものの、腰を痛めちゃったんですね。
ヘルニアになっちゃうと大変ですから、日ごろからよくケアしてくださいね。(´・д・)(・д・`)

結局、昨日は抜歯しませんでした。
抜歯の前に治しておかないといけない歯があって…。
なんだかホント、虫歯が多くてショックです。ちゃんと歯磨きしてるつもりだったんですけど。(ノω・、)

ユニクロは使えますよねっ!
可愛いし丈夫だし、何よりお安いっ!(。・ω・。)ノ
私もちょくちょく利用してますよ~。
冬はヒートテックが欠かせません。
おシャレなジンさんは、入院生活もおシャレに過ごされるんでしょうね~。|´∀`●) ポッ

とりあえず、腰をお大事に!!

ちぃ♪   7/11 10:33

゚+(◎´∀`d)+゚ォ'`ョゥ!!

確かに~~!
いざという時、大きな病院があるのはありがたい☆
んでも普通に通おうと思うとめっさ混んでるから逆に病気になりそうだよ~~(;A´エ` )

ってジンさんバイト始めてたんだぁ♪
今何してるんだろっ(*^~^*)
私のバイトの店の向かいのお店をみるたびジンさんを思い出すよ~~アハハ!

って、ぎっくり腰~~?!
大丈夫??じゃないよね(uωu;A)
私も腰は弱くてヘルニア持ちだから腰のヒサンさはよく分かるよ~~(p´I `;*)ウウウウ
本と、安静が一番だからムリしないでゆっくり過ごしてね!
で、よくなってきたら腹筋と背筋を鍛えるのだ~p(`・ω・´)q
あとあと、クシャミするときはお腹に力を入れてからするんだよ~~
結構クセになったりするから本と、気をつけてね(o^∀^)
むふぅ、お大事に~~っっ