ファットママ への コメント

♪しの   8/15 00:17

↓マルチーズ♀の小雪は一回も失敗なく!トイレシートで必ずしたよ!٩( ᐛ )و


だったんだけどさ〜。
おばあちゃん犬になったら、
悪気もなく、しれーっと新築の床の上でします。
トイレシートでもするのでオムツはしないけど、
シートで出来る子も出来ない子も十数年たてば皆いっしょ^^
かも?

ガブリエル・トマト   8/12 21:50

あははははは!そっか!そうだよね!!

ガブリエル・トマト   8/10 23:04

福ちん…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ファットママ   8/05 07:08

福はトイレシートのそばでちつこしないもん、トイレシートはひんやりしてて寝るとこという認識

ガブリエル・トマト   8/04 09:03

うんうん、いやさ、マルチはぶら下げたタオルにひっかけてたのよ。

ファットママ   8/04 05:49

ガブさんへ
福ちんは男の子だからひっかけるのよ~
しーとでなんかしないの、忘れてると球がチッコしたシートで寝てます。

ガブリエル・トマト   8/02 23:43

福ちんは、ひっかけるタイプなの?昔、マルチの男子いた時は、トイレシートの周りにタオルをぶら下げてたよ。

ファットママ   8/01 10:09

しのさん
ほんとにすごいよねぇ・・・・
でも、彼女の言う通り年齢はただの数字なんだと思うことにしよう、そう思えるようになりたいです!

♪しの   7/28 13:30

タキミカさん
65歳からジム通いを始めたらしく、私の希望と憧れになっています^^
夏のワンちゃんのお散歩。
アスファルトがなかなか冷めずに足裏の火傷をしちゃう事もあるらしいので、気をつけてね〜
(>人<;)

ガブリエル・トマト   7/25 13:18

クソ暑いし、無理せずおだいじに~。

♪しの   7/12 12:44

昨日、や〜っと野菜スープ作りました。^^

♪しの   7/11 09:39

←2ワンズ、パワフル!!
お肉、本当〜に美味しかったんだね〜^^
野菜スープダイエット、短期間でもやれる事が偉い!!って思います。
『野菜スープ、私も調整しよう!』と思い、トマトを買ってきただけでスープさえ作れてない自分です…。

今回V字が少しでも少なくなりますように…

♪しの   7/08 17:05

急降下〜\(^-^)/
これって野菜スープで減ってるの?
凄い!!
(*≧∀≦*)

ガブリエル・トマト   6/27 03:29

増えてる!!( *´艸`)

ガブリエル・トマト   6/17 23:26

そか。陸君元気か(*´ω`*) うちもトマトさん元気だよ。回向院はサクッと行けるし。
ああ、私も8月は3週間、猫シッターだわ。