ファットママ への コメント

ガブリエル・トマト   6/13 23:39

わっほ~い!!(*'▽')
何?楽しみにされた?
ケケケ~!
 
ごめんね~、しばらく拝見しに来れなくて。寂しい?え?マジごめん。陸君・苺ちゃんはどうしているの?

♪しの   6/04 13:12

うん^^
ナルシストにならないくらいに『自分を好きになり』(ってか、許してあげる。認めてあげる)
「腸内フローラ」面白いね!

ファットママ   6/04 11:33

しのさん、ありがとね
確かにこの日記の存在はありがたいよね、みんなの近況もわかって安心するし、こういうコメントも嬉しい。
愚痴だって悪口だって発散するとそれで気にならなくなることもあるよね、でも我慢してるとお腹の中だけじゃなくてこころも真っ黒になっちゃう、そういう自分が好きではいられなくなるもん、自分を好きでいられるって大事だよね

♪しの   6/03 15:42

お見舞いのコメントありがとうございました。^^
まだ全快ではないけれど快方へは向かっていると思います。

お友達とのお別れ、辛いですね…。
まだまだお若いのに。
でも『長い間(闘病)頑張ったから』って気持ちも少し分かる。

私も唯一の親友が(結婚式の受付やってたからママさんも会ってたのよね…)生きてたら、こんな相談もできたのになぁ。とか思う時があります。
でも孤独を感じないのは、この日記があって、愚痴も書けて聞いてもらえてるおかげ?って思うんだ。
そう思うと、ここってありがたい❤︎

ファットママ   5/19 11:05

お気楽母さん
そうなのよ、ほんとうっかり!!
包丁が切れるのって嬉しいよねぇ・・・今まではオットが研いでてくれてよぉく切れたのよ、でも、少し角度が緩いんだか包丁っていうより刀みたいに切れるんでちょっとこわいの^^
私に伝授しといてくれって何度も言ったんだけどさ、もうしんどかったのかなぁ。。。。
研ぎはそこに任せようかと思って年に何度か合羽橋に買い物がてら行くのも楽しいかも?って思ったし。
近くて遠い合羽橋、自転車が一番楽で電車だと上野から歩くかなぁ・・・って感じなのよ

お気楽母   5/19 10:52

うっかり買ってしまったのよねぇ・・・

((´∀`))ケラケラ

私もそろそろ包丁研がなくっちゃ

豆ちゃん   5/08 16:55

私の母トモコは「なにくそ精神」に満ち溢れてるので、弱音はくってことはよっぽどなんですわ。それで今回はかなり心配いたしました。まだよくわからないものの、とりあえずは家に帰ってこれたのでよしとします。お見舞いメッセージありがとうございました

♪しの   4/02 22:35

ママさん
禁酒&スープダイエット良い感じ❤︎
私もプチ真似してみようー!
(平日はジム行くから呑んでないの。)
屋上でお散歩(?)出来るのは羨ましいね^_^

豆ちゃん   3/18 11:11

大宮の鉄博は圧巻だったでしょう、だいぶ前に一度行ったわあ。京都にもあってね、そこは昨秋行きました!わくわくしちゃうんだぁ、ああいう場所、でも確かに疲れる、知らないうちにけっこう歩いてるんだよ。

お気楽母   2/28 16:21

みんなおかえり~~
日本はこれからいい季節だよ~~

ファットママ   2/17 11:07

ふらり防止はよかったね。

お気楽母   2/16 10:54

あはは。
球ちゃんはふらり外飲み防止効果もあるんや!!!

ファットママ   2/15 18:26

ガブさんは絵も上手だもんね、体験いいかもよ
その作家さん、この前居たんだから行ったり来たりしてるんじゃないかしら?
自分で描けたらほんとに一点ものね、世界にひとつよ、いいなぁ・・・・・

ガブリエル・トマト   2/15 13:28

去勢、高かった(^_^;)

ガブリエル・トマト   2/15 13:28

なかなか、好みだわ。手づくり体験も?って見てたら函館じゃーん(^o^;) なるほど。