ゆっきい への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
カナchan   6/07 20:56

日記かいたはらへんみたいやけど元気ですかー
今日うちはウォーキングさぼってまいましたー反省ですわ。

いつはる   6/02 08:23

ささみのしゃぶしゃぶかぁ
たんぱく質が上手に取れてダイエット中最高の食材ですね
気持ちよく食べて無理なく頑張っていきましょうね
きちんと食餌日記をつけると間食が減っていくし自分に足りないものが目で見てわかるようになりますよ
銭湯満喫できましたか?水分たっぷりとって老廃物を一掃したいですね
私も自分のペースで温泉はいりに行きたいなぁ
だれか預かって半日でいいからうちの子を(切実)
愚痴ってごめんなさい

ゆっきい   6/02 07:23

いつはるさんへ
うんうん。
私も、自分が怖くなって、食事を取るようになりました。
だけど、急に食べたせいか、きもちわるいよ〜><

いつはる   5/31 00:02

こんばんは
これだけの食事しか取れない状態でしたら夜のメニューを昼にもっていった方が体重は落ちますよ
でもダイエット成功する前に体がおかしくなっちゃいますよ
生理こなくなったりとかするから気をつけてね。せめて朝ごはんにバナナを足してみてください
うるさくてごめんなさい。
リバするよりはゆっくりでも確実に健康的なダイエットしましょう

カナchan   5/30 22:23

今日も一日二回歩いてきました。これからもがんばるぞー
うちもひるまくしゃみがとまらなかった。

ゆっきい   5/30 20:58

いつはるさん

書き込みありがとう。
アドバイスもありがとね。うん。自分でもすごく心配してて。
最近追い込みすぎて怖い><
少しずつ食事もしていこうと考えています。

ゆっきい   5/30 20:57

かなちゃん

書き込みありがとう。
歩くダイエットはキッツいけど
いつか、成果が出ると信じてがんばっています

いつはる   5/26 08:41

おはよーです
掲示板から到着です
私がそうなんですけど食事に対してストイックになりすぎちゃうとあとで反動ってならないですか?
朝ごはんを出来るだけしっかり食べると食べた満足感で後の食事を控えることも出来るしちょっと心配になっちゃいました
せっかくウォーキングしているのだから筋肉落ちないように食事してくださいね。糖分はお野菜からもかなり摂取できるそうです
『噛める』もので満足できますよ
私は育児しながらのんびりとダイエットしています
亀の歩みですけど
余計なお世話でごめんなさい
体に気をつけて頑張ってくださいね

カナchan   5/25 22:48

はじめまして、掲示板からあそびにきました。うちも毎日がんばってあるいています。
つらいときなどはげましあえたらいいですね

とももこ   5/23 19:33

はじめまして
私は、5・17から始めました。
すごい勢いですね。
食事取らなくて、大丈夫ですか?
私も、今日、会社まで2.5キロ歩いていきました。
朝から、体の中が活性化されたような気配です。
お互いに、がんばりましょうね。
よろしく。。。。。。

ゆっきい   5/19 11:11

なんでも書いてくれるとうれしいっす。よろ