ゆきゆき への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ころん anLtItAZ1nQRA   11/15 11:29

突然お邪魔しました。
すっごい体脂肪率減ってるじゃないですかッ!!全然変わってなくなんてないですよ!
私もマイクロ頑張ろうと思いました☆早速ダンナさんを説得しよう!
お互い頑張りましょうね。

かおりゃん   11/13 09:38

おはよう(^-^)
確かにMDって高いよね!私も高いわりには効果が出なくてイライラしてるよ・・でも一緒に頑張ろうよe(^。^)g_ファイト!!きっとガクンと落ちる時が絶対くるよ(^-^)

ショコラ★   11/12 17:59

カキコ、ありがとうございます〜!ゆきゆきさん、年も一緒なんですね!何か、すごく親近感わきます〜!しかも、子供の年も似てますね!
マイクロは最近ちゃんとやっていなくて、きちんとやれば減ると分かっていつつもどうも気合がイマイチで・・。あたしに比べたらゆきゆきさんはエライわ〜。見習わなくちゃだわ!!今回のダイエットはゆっくりと確実にやろうと思ってます。何度もリバウンドしてるんで(汗!)こちらこそ、よろしくです!仲良くしてくださいね♪

かおりゃん   11/11 10:09

うーっリバが悔しくてまた遊びに来ちゃった(^^;あのババァにスーツの請求書回してやりたいくらいよもう(笑)
だってさぁ、もう買わないと着れないし〜

かおりゃん   11/11 10:00

酷いでしょ酷いでしょあの姑ったら・・(T.T)しかもね、思いっきりリバしてるぅ・・(;_;)ウルウル
ゆきゆきもう少しだね!!!がんばれ頑張れあと少しで40�台よ♪
前に聞いた話なんだけど、MDやる前に他のダイエットしていると痩せにくいってやっぱり言ってたけど、減り始めると速いらしいよ(^-^)
ハーブティーでMDといっしょに飲むと効果が高いみたいだね!臭くはない??

かおりゃん   11/06 14:44

ご心配おかけしましたm(__)m最近甘い物が食べたくてもずっと我慢していたの。そしたらめまいと言うか立ちくらみみたいなのが何度かあってね、いつもはそんな事なかったんだけど2,3日はやたら甘い物が食べたかったんだよぅ。でも我慢しすぎたみたい(^^;今はもう元気です(^-^)/

かおりゃん   11/02 03:32

いい感じで減ってるね(^-^)順調順調♪
ところで私も慣れるまでは夜のMDはきつかったよ!!でも今は慣れた♪ゆきゆきさんもあと1週間もすれば慣れるから大丈夫だよ(*^_^*)一緒に頑張ろうo(^o^)o
今月もヨロシクね(^_-)-☆パチッ

かおりゃん   10/31 12:56

こんにちわ(^-^)
今日は400gに泣いて目標達成ならずでした(>_<)私も体脂肪計は5千円で買った記憶があるけど、なぜか自宅で計るのと外で計るのと違うんだよね体重・・どっちがほんとなんだろうね〜(^^;

かおりゃん   10/31 01:42

ゆきゆきさんはじめまして(^-^)/カキコありがとうございました♪
本当に子持ちのダイエットってキツイよね・・お友達からのお誘いも確かに多いのよ!だから・・ついついお菓子を頂いてしまうのですよね〜(T.T)それに出して頂くお菓子って妙に美味しそうじゃありません?(苦笑)
お互い絶対に痩せましょうね!!これから宜しくです(^-^)
あ、かおりゃんでいいですよ♪

ゆきゆき   10/30 17:29

お気軽に書き込みお願いしま〜す!!
仲良くしてやってくださいまし(ぺこり)。