ゆきゆき への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
かおりゃん   12/10 16:38

お〜いゆきちゃん大丈夫??

かおりゃん   12/02 09:02

おはよっ(^-^)
関東は1週間ぶりに晴れたから朝から大忙しだよ〜。だらけていた分今日は沢山動かなくちゃ(笑)
ゆきちゃんも一緒にまた気合いを入れて頑張ろう♪♪
お互いに、目指せ40�台!!

ショコラ★   12/02 08:47

おはよう〜!
こちらこそ、よろしくね!あたしも、先月末に一気に増えてしまいました(−−;)でも、そんな日もあるさ!って、感じでめげずにやっていきますよ。今月は怠けていたマイクロをもっと真剣にやろうかな〜と。年末は実家に帰るし。。となると絶対食べちゃうから、早いうちに少しでも減らしておかないと年明け凄い事になりそうだもんな〜。
ま、マイペースで頑張りましょう〜♪

かおりゃん   12/01 10:14

おひさ♪
今月からダイエット復活したよぅ(^-^)今月もヨロシクねっ♪

チッチ anSOnBSlQfnYc   11/28 05:56

なかなか減らないと辛いよね〜〜私も強度の冷え性で全然減りずらくて・・もっと食べてるのに順調にどんどん減ってる人もいるのにね。ゆきゆきさん、頑張ってね!

ショコラ★   11/24 19:31

こんばんは!
ゆきゆきさん、40キロ台突入おめでとう♪いいないいな!!着実に結果でているね!あたしはちょっと、まったりし過ぎかも?!
そろそろ生理も終わりだから気合いれなくちゃ!しかもね、残ってるマイクロの賞味期限切れちゃったよ・・。早く飲めよ!って感じでしょ(笑)!ま、気にしないから飲んじゃうけどね〜。明日から気合いれるよん!
また、頑張ろうね!ショコラはかなりゆっくりやってますが、たまにはそんなあたしに喝!入れてやってくださいませ(^^;)

ゆきだるま   11/20 09:14

おはようございます。今日は埼玉も雨です。お子様と家に閉じこもるしかなさそう・・・。
そうそう私もブラが緩いので、もしやと思い測定したの。でも空振りでした(^_^;)なかなかうまくはいかないですね。

ゆきだるま   11/19 21:12

こんばんは。
なんか↓変な事書き込んですみませんでした。
なんかハイだった時に書き込んじゃったもので(^-^;)
変な奴ですがこれからもよろしくです。

ゆきだるま   11/18 09:18

おはようございます。
体重少し戻っちゃいました。にゃはは。
まあ、気長に行きたいと思ってます。
ゆきゆきさんは体脂肪ががく〜んと減っていて羨ましいです。体重減るよりいい傾向ですよねっていうより、なんでおちないのかなあ?
あんまりおなかすいているのを我慢すると、脳内ストレスが溜まるらしいですよ。
でも筋肉で減らないなら、してやったりですよね。
あと、水分ならコントレックスを試してみたらてきめんかも知れないです。(だめだったらごめんなさい)あっ、でも漢方も試しているんですよね。じゃあ、ちがうのかなあ?
どちらにしても、その体脂肪率は羨ましいです。後に続けるよう頑張ります!

ショコラ★   11/17 07:19

おはよう〜!!
生姜紅茶はね、あたしは普通のリプトンの紅茶に、チューブの生姜を入れて飲んでます。本当は生姜をちゃんとすりおろした方がおいしいんだろうけど、なんせめんどくさがりなもんで(^^;)
ゆきゆきさんは順調に減ってるね!あたしはどうしてもお昼にたくさん食べちゃう・・。それがイケナイとは分かっているんだけどね〜。しかもパンが大好きだから、かなりカロリーオーバーしてると思うよ。やっぱ、バランスよく食べなきゃ駄目よね〜(−−;)

かおりゃん   11/16 23:44

あ、ちなみに私は体重は朝一のトイレ後、体脂肪はお風呂上がりで計測しているよ。それが一番正しい数値なんだって〜

かおりゃん   11/16 23:43

わかるわかる!そうなんだよね!若い娘(笑)とかにさぁ(しかもピチピチの独身)なんか言われると、私の何がわかるんだ〜
(○`ε´○)フンフン!!
って思うよ!!
ゆきゆきさんもう少しで40�台!がんばれー♪

ゆきだるま   11/16 16:42

お返事ありがとうございます!まだまだMD初心者なのでご指導のほどよ・ろ・し・く☆です。
ゆきゆきさんは子供2人なんですね。私は娘3人です。一人産むたびに体脂肪率が4〜5%増えた計算なんです。なんとか自力で30%強まで戻したけれど、もう限界かと思いMD始めました。

ショコラ★   11/15 22:35

こんばんは!ちゃんとマイクロしてますね〜!昨日から、あたしは生姜紅茶を飲み始めました。最初は飲みづらく感じたけどもう慣れました。体はポカポカ、結構いい感じです。
また新たなダイエット食(?)が加わりました。マイクロも早く飲まないと賞味期限がそろそろヤバイんだけどね・・(^^;)
マイクロ、高いよね〜。今あるのが無くなったらもう買わないかも。。やっぱ、お金が続かないわ・・。でも、ダイエットはしばらく続けるし、あと2箱くらいあるから地道に頑張ります〜!

ゆきだるま   11/15 22:26

はじめまして。
昨日からMDを始めて仲間がほしーなーと思いあちこち見ていたら、名前が似ていたのでつい書き込んでしまいました。
もしよかったらよろしくお願いします♪