アラフォーダイエット3ヶ月目!~カーヴィーとウォーキング~

日付
819 ()
( ´_ゝ`)
52.3kg

一週間逃避してました(笑)!!

実家に帰ったりしたし、体重も一時53キロだいになるし、自分の中でかなり
凹んでました・・。

今日は生理4日目で、食欲も昨日あたりから落ち着いてきたので少しづつ
体重も戻ってきました。良かった~♪
しかし!
日曜日から旦那の実家に帰省するので・・またまた危険(><)
ホント、食事に気をつけないとなあ~・・。

朝:から揚げ 玉子焼き せんべい 水羊羹

昼:

日付
812 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
52.6kg

また増えてる・・(--)
食欲が止まりません。今朝もいっぱい食べました!
でも、運動もやってるので食べてる割にはこのくらいでキープしてるので
生理が来て終わったら頑張ります☆

朝:炊き込みご飯 お弁当のおかずなど色々 せんべい クッキー

昼:


日付
811 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
52.5kg

見事にジグザグなグラフだな~(笑)
なかなか減らないな~。食べてるし仕方ないけど。暑すぎて食べないと倒れるんじゃないか・・って、ちょっと怖いから、ある程度は食べないとね(^^)

朝:から揚げ ご飯 玉子焼き 杏仁豆腐 せんべい クッキー

昼:


日付
810 ()
(´▽`) ホッ
52.2kg

昨日は何を食べたのか書くのが嫌になるくらい(実際書いてないしーー;)ちょこちょこ
食べていたので・・今日の測定怖かったけど、奇跡的に減ってた(笑)

ホント、食欲が収まらなくて困っちゃう(><)
せめて運動はしなきゃ!!

今日は昨日に引き続き、息子の検査で病院に行ってきます。

朝:カステラ せんべい クッキー

昼:(ビッグボーイでランチ) パン2個 チキングリル 枝豆コロッケ サラダバー スープ

夜:

日付
89 ()
□\(--;)ハンセイ
52.5kg

生理一週間前になったでせいか、食欲がおさまらない(><)
昨日の夜もいっぱい食べてしまった・・。でも、食べて52キロ台だから私の中
では良しなんだけど・・もちろん、まだまだだけど。

今日は仕事休み。今日と明日は午前中息子の検査入院です。
昨日合宿から帰ってきてめっちゃ疲れてた息子。
大丈夫かな~??

朝:カステラ せんべい クッキー シュウマイ

昼:


日付
88 ()
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
52.1kg

夜に食べた割には減ってた!お通じもあったしね。

今日仕事したら2連休~♪今日一日頑張ります☆
しかし・・今朝はめっちゃ食べた(^^;)お腹いっぱい~!!

朝:シュウマイ カステラ もやしの味噌汁 せんべい マカロニサラダ などなど・・

昼:カステラ せんべい

夜:シュウマイ などなどたくさん!


日付
87 ()
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
52.3kg

増えてる・・まあ、当たり前。
昨日はすごーく疲れて・・ずーっとテレビを見てダラダラ・・運動もまったくせず。
しかも、ポテトチップスが無性に食べたくなって、一箱食べちゃった(^^;)

まだお通じないし、今日で減らすように頑張ります♪

今日はちょっと体調いい感じ。昨日は帰宅後、ホントに無理だった・・。
年だし、低血圧だし・・。無理は禁物。無理しない程度にしよう。
体壊したら何にもならないもんね(^^)

朝:カステラ せんべい 

昼:カステラ せんべい 飴

間食:飴

夜:シュウマイ 

今日は昨日と打って変わって体調がイイです♪
でも、雨でウォーキングは行けないので、今から久々にカーヴィーをやろうと思って
マス☆


日付
86 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
51.8kg

昨日のスーパー銭湯が良かったのか・・今朝はお通じもあったしで減ってる♪
51キロ台って・・すぐ戻りそうだけど、ホント、嬉しい☆
10年以上ぶりだ~!!

このまま減るように頑張る~(^^)

朝:カステラ せんべい ヨーグルト

昼:カステラ せんべい

間食:飴 白玉クリームぜんざい ポテトチップス

夜:お好み焼き

疲れて何もする気がおきません・・(><)

日付
85 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
52.5kg

昨晩は食べるだけ食べて・・運動もまったくせずだらだらしていたから、今朝おそる
おそる量ってみたんだけど、なぜか減ってた♪
まだお通じもないけど、計測した時間も遅めだったからかな~。

今日は仕事休み。息子は今日からサッカーの合宿、旦那も仕事、娘は昨日から
お友達がお泊りに来ているので、私は自由~(^^)
今日もスーパー銭湯に行ってこようかなw

朝:カステラ サラダ せんべい カレー少し

昼:せんべい カステラ

間食:ヨーグルト せんべい

夜:チャーハン スパム

スーパー銭湯に行ってきました。一時間も寝転び湯で寝てました(^^;)
サウナは、トータル45分くらいかな??
3時間入っていて、入浴前52.9→入浴後52.2でした。

でも、帰宅してから色々食べたので、明日はどうなってることやら・・。

明日から仕事3連勤です。頑張らなくては!!

日付
84 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
52.9kg

まだお通じ前の体重だったで、昨日とほぼ変わらないと思われます・・。

今朝もたくさん食べました(^^;)
減らさなきゃなんだけどね・・。

朝:カステラ わかめの味噌汁 せんべい チョコ などなど・・

昼:カステラ せんべい

間食:飴

夜:カレー少し サラダ せんべい 焼き鳥


日付
83 ()
(;゚Д゚)マズー
52.8kg

昨日は夜中の一時半に起きて・・新潟の海に行ってきました。
海で泳いで~寝て~帰りは花火大会を見て~帰宅はこれまた夜中の
一時半。
今日は息子のサッカーでお弁当作るから6時起きの予定が・・
目覚ましに気がつかず(><)お弁当も作れずに息子に可愛そうな事をしてしまいました。目覚まし二つかけたのに~!!

で、朝からいっぱい食べました^^;
昨日、ちょこちょこ食べて、お風呂上り53.7だったので、今日はまた53キロ台かと
思ってんだけど、よく52キロ台になってくれました(笑)

今、8時。また二度寝して、午後は旦那と娘と買い物に行ってきます☆

朝:カステラ 納豆 イカフライ せんべい クッキー チョコ

昼:ミートソースパスタ

夜:サラダ 野菜炒め 

夜、久々にウォーキングに行きました!しかも旦那と一緒に(笑)


日付
81 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
52.4kg

先月は52キロ台で終わった~(><)
今月はもうちょっと頑張って~。夢の40キロ台になりたいな~。
今日は仕事休み。体重量った時間も遅かったし、しかもお通じ後だったので
減ってた!昨晩、ビビンバやら魚やら食べたし、昼もガッツりだったから増えてる
と思ったんだけど、ホッとしました(^^)

今日は娘と近所のスーパー銭湯に行って、まったりしてきます♪

朝:パン せんべい チョコ

昼:ラーメン少し フライドポテト

間食:飲むヨーグルト せんべい

夜: