ここへの書き込みはログインが必要です
亜由実*   7/16 01:13

体重も身長も目標も年も
おなじくらいですb

一緒にがんばろー★!

今やってるダイエットて何かありますかー?

唯 菜   1/07 01:07

はじめまして♪
読むだけダイエットってどうするんですか><?

  1/03 17:36

こんにちゎ★私もプリ写り良くなりたいから一緒に頑張ろッ!!

  8/01 12:31

こんにちわ〜(≧д≦) 読むだけだいえっとやってるんですか??あたしも、今読んでるとこ。。。なんか納得してしまいますねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ってか最近入ってきてない??ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

  5/21 01:06

こんばんは☆
是非一緒にダイエット頑張りましょ!私も今回は長期ダイエットに挑戦(≧▽≦)/敬語なしでおっけ〜なんで☆いろいろ情報交換とかしていこうね!よろしくm(__)m☆