ここへの書き込みはログインが必要です
ま-   10/13 20:54

カキコありがとうござぃますw

最近また太り始めてヤバィです��
一緒に頑張りましょう♪
また、来て下さいw

xxNENExx   8/30 00:16

166センチで検索〜
仲間探しの旅に参りましたw
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
おたがいがんばりまっしょう!

★さき★   8/17 12:22

書き込みありがとう☆
一緒にがんばりましょう(○´艸`)

なっつnn   8/11 16:03

いぇ�♪
私も最近やってないからやろうかなぁ。
あたしは早く夏休み終わってほしいです!
早く学校のみんなと会いたい!!授業は嫌だけど。。
☆ぁめ☆さんはどうですか〜?

  8/11 11:32

そうなんですよね〜笑;お腹はちゃんとすくから面白いですよね↓

  8/10 23:42

早寝早起きってなかなか難しいですよね!でも夜ご飯減らすと、嫌でもお腹すいて起きちゃいますよ♪笑

なっつnn   8/09 22:28

気楽に気楽に♪笑
半身浴は雑誌とか読むと楽しいですよ(*^_^*)
あとメールとか☆
あたし携帯防水のにしとけば良かったなぁー・・・(^_^;)

  8/09 09:34

朝、しっかり食べるのって体にいいですもんね。なので、最近は頑張って早めに寝るようにしています!同窓会は、19・27日です★中学、高校の集まりがあるんで、頑張らなきゃです♪

  8/08 23:53

初めまして♪カキコありがとお★☆
3日ぐらいで落としたけん、最近増えよるんよ....涙
頑張って痩せよおネ!!
なんかいい情報あったら教えてネーーーーー☆笑

なっつnn   8/08 19:42

ダイエットのメルマガ読んでるんですが、そこには「決して無理はしない、それを元に戻したとたん体重も戻ってしまうから。」
ってあって・・・
確かに!!みたいな笑
でも私の場合それを理由に自分を甘やかしてるような気がして(^_^;)

んー半身浴とかウォーキングとかどうですかね♪(*^_^*)

  8/08 09:06

私は最近朝方の食生活にすることにしました。今度同窓会があるので頑張らなくちゃなので・・。お互い頑張りましょう!

なっつnn   8/07 09:02

おかえり♪
体重また増えちゃいました(^_^;)
あせらず、でも確実にって難しいーー汗

なっつnn   8/05 06:56

旅行ですか!
いいなぁー。。
楽しんできてね♪

  8/04 10:54

トレーニングとか頑張ってスゴイです!私も運動しなきゃっ。私もマック行く時はカロリー気にします!わざわざPCで調べたり★フル−リー好きだけど、カロリー高すぎですよね。

  8/03 11:18

カキコありがとうです♪お互い頑張りましょうねっ☆★☆私もモデル体型になりたいな!