ここへの書き込みはログインが必要です
  6/24 23:58

おひさしぶりです^^
ちょっとPC調子悪くて、そして油断してしまった><また頑張りマス!!
朝、ばななとお水飲むと便通よくなりますよ〜!!朝フルーツダイエットっていうらしい☆

☆ミニー☆   6/17 22:25

久しぶりです☆
私も日記さぼりがちでダメです。。。気を引き締めないと!!頑張りましょうね!!

減らない体重と戦います!!

  6/15 22:38

こんばんわ!
確かに1週間で-1キロはきつい!!私も増えちゃってるもん^^;
でも、今週中には60�きりたいなぁ〜前きったけど、すぐもどちゃって〜^^;
お互い早くきりたいね☆

☆ミニー☆   6/13 23:11

久しぶりです☆
私は食べる量とか控えてるのにぜん�減らないの。。。なんでだろう(´ω`*)だん�自信なくなってくるよ。。。どうしたらいいんだろうね(´ω`*)

かっし〜   6/13 02:09

こんばんわ。書き込みありがとうございます。リバウンドって言うか停滞してきたって感じですね・・・。
極端に食事制限すると、あきらめやすいタイプなんでくじけそうなんですよ(笑)だから今は食べながらを目指してます。
9月までなのは、9月にちょっとした試験があるからですw

  6/13 00:34

こんばんわ〜
カキコありがとうございます^^
ホントに目標は高くって感じデス^^;かじゅたんさんも50�台までもう少しですね!!私も目の前って感じなんですが、近いようで遠いみたい^^;
60キロと50�って響きが全然違いますよね!!お互い頑張りましょうね♪

かっし〜   6/12 01:01

書き込みありがとうございます!
私はリバウンド時期に突入したようです(><)
かじゅたんさんは、もうじき60切りですね!こちらこそ、これからも仲良くして頂けると嬉しいです(^^)

  6/12 00:32

はじめまして!!
こんばんわ〜
私も、夏まで時間がないんです><
かじゅたんさんのように1週間で−1�頑張ってみようとおもいます!!
よかったら一緒に頑張りませんか??☆

☆ミニー☆   6/09 23:13

久しぶりです☆
目標達成してますね(*ゝω・)ノすごいですよ(`・∀・´)私はぜん�ダメです。。。かじゅたんさんを見習わないと!!

明日はデートなんですね(*^-')-☆ぃぃなぁ☆楽しんできて下さいねぇ(*^_^*)

☆ミニー☆   6/06 00:14

すごい、効果でてるじゃん!!私なんかぜん�だめだよ(´ω`*)悲しいぐらい太ってるよ。。。なんとかしなきゃダメだとは思ってるんだけど。。。

旅行いいなぁ(*^-')-☆私も次は夏くらいにいけたらぃぃね!!って話してるの(*ゝω・)ノ彼氏とそんな話するのって楽しいよね(・∀・)

彼氏に嫌われないように頑張って食事制限します!!

  6/02 21:18

部活があるとついつい食べちゃうんですよね〜・・・私にも弟がいるんですけど、つられてめっちゃ食べちゃいますよ!!食べないように気をつけてるんですが・・・やっぱ食べちゃいます(∩△`。)
少しは動いたほうがよさそうですね!!ぅちはもっと動きたいですけどσ(´⊆`)時間が…o

☆ミニー☆   6/02 19:17

神戸行ってみたいな(*ゝω・)ノなんか雰囲気とかよさそうだし(・∀・)次の候補にしよ!!南京町とか(*^_^*)また太りそうだね。。W

私は城崎行ってきたよぉ(*ゝω・)ノすごく楽しかった(*^-')-☆

置き換えはだいぶ慣れたけど減らないのが。。。でも頑張る!!一緒に頑張ろうね(^-^*)

  6/02 03:18

今は運動してないんだぁ〜。でもチョットしたほぉが良いかな・・・とも思い中ぅ〜。うちの場合運動すると安心して逆に食べる量が増えちゃうんだよねぇ〜。しかも運動もなかなか続かないし・・・。この前40分くらいランニングしたら一日中眠くて,とても習慣にするにはキツイなぁ・・・と思ってしまった・・・。運動したほぉが良いかな・・・?彼氏とも別れたらダイエットも自分のペースでやっていこぉかなって思えてるから,前ほど焦らなくなったんだぁ〜。食事制限は気をつけてるけどっ!!

☆ミニー☆   6/01 17:44

メッチャ頼りになったよ(・∀・)いつもよりかっこよく見えたし(*ゝω・)ノ惚れ直したなぁ。。(*^-')-☆

置き換えなか�成果がでないよぉ(´ω`*)なんでだ。。。??とりあえず10日は頑張るよ(・∀・)

かじゅたんさんは前に彼氏とどこに行ったのぉ??いいとこあったら教えてよぉ(*ゝω・)ノ

私は彼氏に痩せろ!!とは言われないよ(´ω`*)でも、きっと心の中では思ってんだろうね。。。(;一_一)だから、痩せたいんだぁ!!このままじゃm海に行けないからね。。。

☆ミニー☆   5/30 23:04

今まで見れなかった一面を見れてヨカッタよぉ(・∀・)前よりも仲良くなれた気も。。。

でもホントに彼氏が細い(´ω`*)ありえないよ。。。彼氏の事考えたら空腹とか耐えれるかも!!てか、耐えなきゃダメだよね(;一_一)

置き換えは夜、1食だけしてるよ(*ゝω・)ノでもなか�減らないんだぁ。。。なんでだろう(´ω`*)食べるの我慢してダメだったらどうしたらいいの。。