ダイエット日記

日付
613 ()
83.7kg 35.8%


日付
610 ()
(・∀・)ィィ!
84.0kg 35.9%

今日はジムに行って、二時間運動してきた。

日付
66 ()
84.8kg 36.4%


日付
65 ()
(*・ε・*) ぶー
85.2kg 36.2%

仕事帰り、ジム行こうと思ったが、残業で疲れ果て行かず| ̄ω ̄A;アセアセ

夕食食べる気力もなし。でも、食事抜きは逆に太るので、無理やりに海草ザラダと野菜ジュースをなんとか摂取。。。


今日、同僚数人に「また痩せた?」って聞かれる。。。たぶん顔が引き締まってきたからのように思う。
二重あごじゃなくなったO(≧▽≦)O ワーイ♪

実は、フェイスのお手入れを入念にやり始めたのだ(*≧m≦*)ププッ

ちゃんと、化粧水パックして、乳液・美容液って感じで、やりつつ、マッサージとツボ押しをしてる。

地道な努力が必要だよね。。。

日付
64 ()
(-”-;)うーん
84.8kg 36.8%

昨日から、スポーツジムがOPENしたのだが、個人的に忙しく行けず(/_<) ナケルネェ

んなわけで、少しでも運動しようと、機能から空いてる時間を見計らって、ウォーキングしだした。

今日は、朝6時頃に目が覚めたので、そのまま歩きに出かけた。

約6000歩/一時間

それなりに汗かいたんだけど、気持ちよかったぁ~。

明日も早起きできたら、歩くぞ!!