あかつき への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  5/30 15:46

時間を掛けてゆっくりと減らすのって大事なんだねー。(納得!)

あかつき   5/29 12:39

ん〜ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
一緒にダイエットする気あるのかはどうなんかは、かなり(;¬д¬) アヤシイ(笑)

うらくろ aneM7p9v.NUGI   5/27 09:56

しかし、ええ彼だね〜
一緒にダイエット〜♪
これは 励みになって良いじゃないですか〜♪
結婚前の一番ええときですな〜←とほい目

あかつき   5/25 23:56

>ガンブラさん
生理終わるタイミングを待ってたって感じで、色々決心しました。

  5/25 09:35

丁度、生理も終わってジム通い開始!ってグットタイミングだねー♪オープンしたばかりだったらピカピカで気持ちいいだろなぁ〜。楽しみですね!!

あかつき   5/24 23:22

>志帆さん
はじめまして♪そです、今日から日記開始です。
よろしくです。

あかつき   5/24 23:21

>ガンブラさん
はじめましてd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今日は、ジムの体験してくる時間なくて、入会だけになってしまったのです(;´д`)トホホ
一緒に頑張りましょうね♪

★志帆★   5/24 19:57

今日から、日記かいしなのかな〜?

これからよろしくねん

  5/24 15:33

初めまして〜。うらくろさんのところから飛んできました!ジム入会頑張って行って来て下さいね〜。一緒に頑張りましょう〜♪よろしくです!!

あかつき   5/24 09:53

>うらくろさん
こちらこそ、よろしくです♪

うらくろ   5/24 08:55

こんにちは〜
私もダイエットを開始し始めたところです〜どうぞ、よろしくです(ぺこり)