☆千尋☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
いりあ   2/07 23:49

こんばんわ☆掲示板に
書いてくれてありがと
うございますm(_ _)m
私は開始よりもじょじ
ょに増えてます(哀)こ
んな私ですが一緒に頑
張りましょう。

  2/07 19:39

はじめまして(^-^*)
掲示板見て直接こっ
ちに来ました。わた
しも154センチの65キロ。
一緒にがんばりまし
ょう♪

  2/03 20:57

もやしキムチも美味し
いですよね☆っていう
か、キムチだいすきな
んで(笑)
今日は��も減ってた
んですか!?すごー
い!あたしまだ計って
ないんですけど。。
朝と夜は余裕で違って
きますよ★あたしも。
体脂肪計ってアバウト
だからよくわかんない
ですよ(^^;
水だけで変わっちゃう
し、、、。

巻き爪になっちゃった
んですか??かなり痛
いですよね(ToT)

  2/03 09:16

こんにちは☆
掲示板見て、向こうに
もカキコしたんですけ
どこっちにもきちゃい
ました(^^*)
朝、チョコを食べても
も別にイイと思います
よ〜w少量なら。。。
糖分が廻って頭が目を
さまします☆朝はキム
チ納豆ご飯が元気でま
すよ♪一緒にがんばり
ましょうw