カナ(>∀<●)ノ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆ぷんちん☆   7/05 00:44

かな♪なんかカナ順調じゃん?!!?いいなぁぁなんか最近、私・・・体脂肪が高い!!どうしてだろ!?私は・・今日、間食しすぎたw反省w

☆ぷんちん☆   7/02 00:38

かな〜今月も一緒に
ダイエット頑張ろうね!
いよいよ夏が本番に近づいてきたね!!お互いガンバろ!

±ぁナニn   6/28 21:34

うン%そンな感じよw
ってか,相談なンだ�
最近±ぁン所に悪質なカキコミしてくるヤツおンねン!!
腹立つンやけど,喧嘩するわけにもいかないし��
どおしたらいいと思う?

☆ぷんちん☆   6/26 23:46

きゃ〜〜〜!!かなすご〜〜〜〜い!!!49�台じゃん!!私は、またもどったじょ〜〜!!キープがんばろ!

☆ぷんちん☆   6/25 03:18

わー勉強会ってお菓子パーティともいうよねwまあ頑張ってセーブしてちょw

±ぁナニn   6/23 20:07

カキコあ‐�のぇw
一緒に頑張ろうねン%

☆ぷんちん☆   6/23 01:31

わーーーカナチャン50�台きっちゃうんじゃん!?いいなぁーー私なんか・・51�台になったぁ・・。やばいぃ・・w

☆ぷんちん☆   6/20 23:53

スパッツか〜!!きついねぇ・・私だったら精神がもたない!!!

☆ぷんちん☆   6/19 00:37

かなちゃ〜〜んw日記すこしづつ復活していく予定だからよろしくね!!体重順調じゃんw

☆ぷんちん☆   6/12 01:08

かなちゃ〜〜ん!私も、体脂肪が高いのが悩みなんだよぉ〜どうしたらいいんだろうね!!

☆ぷんちん☆   6/09 02:38

うんうん!地道に減らしていけばリバウンドも防げるし!ゆっくりいこう♪

☆ぷんちん☆   6/07 00:46

どんまぃどんまぃ徐々にへらしていけばいいんだから・・焦るとよけい減らないよ?!

☆ぷんちん☆   6/04 19:32

はじめましてぇ!ぷんちんといいます!なんか同じくらいの体重なので一緒にダイエット仲間になりたいなぁーって思ってカキコしました!ちなみにかなさんって身長いくつ!?!遊びにきてくださいね♪