ここへの書き込みはログインが必要です
まなさん   2/01 00:34

じつゎさ~
まだ凹んでるんだよwww
しつこいだろw
一途
といってくれwww

メルして来いwギャハハ

まなさん   6/26 23:04

へへへ・・・
楽しかった。
って言うか
すごい癒しだった
ダァと別れてから
毎日支えてくれてた
遠距離だったんだよ。
それでも毎日さ・・・

だからちょっとまだ立ち直れないw
困ったナァ〜

まなさん   6/11 00:19

あれ?
くーみんいるの???
なんか・・・
気まぐれで、もう誰もいないだろうと・・・
書いてみてまたほったらかしにしてたwww

いるならまた覗くよぉ〜♪

みかた   10/20 17:07

昨日、もらった薬を飲んだら、すごく眠くなって、昨夜はいつのまにか寝ていました。頭痛はだいぶましになりました。職場の人のお父さんが亡くなり、これからお通夜に行ってきます。明日も仕事だよぉ。

  10/20 12:19

こんにちは!
今日療育でした。先週先生の都合で休みでした。
まあまあ楽しく遊んでたよ。
次男君が大変なときに、私の心配ありがとうね。
今日は、昼寝ができそうなのでするね。
くーみんさんと次男君もお大事にネ。

  10/19 19:03

((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))
どうして体重減ってるのにどよーんなのよ。。。
生理でだるだるは仕方ないよ・・二日目だったら週末こせば楽になるね。
もうちょっとの辛抱さ。って私は今日参観日中から頭痛でしんどい・・・もう薬でなおったけどね。

  10/19 17:49

サラバジャー
ってさるな(w

うちゃー
せーり終わったのに、体重がどんどん増えてるまなたんです。
朝減ってるように見えるけど、それは気のせいらしいまなたんです。
どんどん落ち込みやる気が出ないまなたんです。
サラバジャー ̄Д ̄/

みかた   10/19 17:33

パソコンの調子が悪くて、私も頭痛がしてて、なかなか書き込めません。よろしくねー。

  10/19 16:44

こんにちは!
心配ありがとうね。
4時すぎに整形外科から帰ってきました。まず寝違えてただけど、それから肩が痛くなってました。
レントゲンとってもらい、軟骨に負担がかかっていたんだって。電気治療して、シップと飲み薬をもらいました。
心配ありがとう。子供たちを留守番させてたので、急いで行って帰ってきました。
4日分薬が出てるの。これ飲んで治すね。
先月、私くーみんちゃんと同じ姫日だったけど今月はずれそうだよ。
さっさときたらいいんだけどね。

  10/19 09:40

(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨー
復活おめでとぉ!また一緒に頑張ろうね。

  10/18 13:25

こんにちは。
心配ありがとう。
今日は、いい感じのグラフだね。私も頑張んないと。
でおその前に、肩こりなおさないとね。土曜日、整形外科に行ってきます。
いやーな、ことはすぐ忘れられないんだよね。もう少し時間がかかりそうです。

  10/18 08:54

うちもよぉ〜
妊婦なのに、すぱすぱ吸ってた(w
んで、産んでから一週間くらい病院じゃん?
かくれてこそーっと外行って吸ってたもん(爆
暗示なら、結構引っかかりやすいタイプだから(素直という ̄^ ̄)
ちょっと期待してきた(w

なーんもかんがえずに、ぼけーと読めばよい?

  10/18 07:51

おはよう。
考えても増えてくものは何か原因があるはずだから(結局食べてるとか・・・)よく考えるよ。なんせここから逃げてもリバるだけだろうから記録はしていくつもり。ちょっとおいてかれた感があるのがいかんのだと思うんだ。
次男君大丈夫??私も風邪か生理前かしらんけどなんせしんどいのもある・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

  10/17 21:24

おかえりー
素敵な泡のんでたのにかわってないじゃん。
私は今どうにかなってる状態で・・・
コメントもできないんです。
せっかく帰ってきた早々こんなでごめんね。

  10/17 19:28

くーみん、禁煙セラピーでやめてたの???
 ̄口 ̄ノノ
まぢ???

ほんとにやめれるかな?
やっぱりやめたらくーみんみたいに、きれいな肌になれる?T〜Tエグエグ
ダイエットも、禁煙も、中途半端でさぁ〜
自分が自分で嫌になる。

モチもなかなかあがらないし。