ここへの書き込みはログインが必要です
  8/01 17:05

維持するんデスか・・・
頑張って下さいね!
帰ってくるの、お待ちしてます〜

みかた   7/31 23:48

お久しぶり。明日から8月ですね。また太りだしてきて、やばいです。頑張らないとね。

  7/31 22:32

えらごんデス
さっそくカキコしてくれてアリガトー♪
とらっちって
面白い名前ですねー♪
8月、田舎に旅行に行くんでしたね〜
田舎から帰ってきたら・・・
頑張りましょう!!
それまで気長に待ちます^^
でゎー

みかた   7/15 13:55

今日も暑いですね。鍼灸マッサージ治療院を開業した友達が1.5時間2万円のコースを3千円でやってくれました。体が軽くなったよ。

みかた   7/13 17:49

中々、前向きにはなれないでいます。なかったことにしちゃいたい。それでも心暗さは残るんだろうけど。日・月と実家に行くので親にも相談してみるつもり。電話で相談したときは「産めば?」ってあっけらかんと言ってたけど、実際、そんなに協力してくれるわけじゃないしねー。もう、少し、悩みます。

みかた   7/11 23:16

保険は検討して入ろうと思います。私も昨日から喉が痛くてまいってます。

みかた   7/10 23:19

保険には入ってなくて、自腹です。自転車保険に入っとけば良かったよ。

みかた   7/10 20:58

こんばんは。カキコ詩に来てくれてありがとう!!なかなか良い下降グラフですね。

とらっち   7/09 12:57

【さえこ】さん

書き込みありがとうございます★
私の日記は、体重記入をして、グラフの変化を見るのを目的としていますので(苦笑)

内容の無い日記ですが、同じ目標体重まで頑張りましょうね♪

  7/09 01:31

初めまして☆始めの体重が同じです!ダイエット始めたのは6月終わりからなんですが、私も50�位まで落としたいんですヽ(^o^)丿
日記読ませていただきました!一緒に頑張りましょう☆☆