ここへの書き込みはログインが必要です
けつかっちん   10/08 11:29

はじめましてー。
ayu★kenさんもかな〜り鍛えてますね!
ジムでのトレーニング派ですね!
マラソンお勧めですよ、よかったら一度走ってみてください!
今気温も丁度いいですし。
また日記のぞかせていただきまーす。

ayu★ken    10/06 18:19

はじめまして(^_^)/
みんなの日記から遊びにきました。
マラソンに挑戦なんてすごいですね!よかったら私の日記にも遊びにきてくださいね。

ルリコ   6/13 00:14

けつかっちんサン♪
はじめまして書き込みどうもありがとうございました(*゚▽゚*)
・・・憧れの存在って(笑)
確かに超大幅減量で、驚きますよね。あともうちょいなので最後まで頑張りたいと思います☆ お互い「なりたい自分」になれるように頑張りましょうね!また遊びにきます☆ミ