ここへの書き込みはログインが必要です
  10/04 10:18

お久しぶりです。
順調に減っていますね。

プー茶魔   10/03 17:06

こんばんわ▽・・▽
お久しぶりです☆2桁キープ+減ってますね!今月も頑張りましょうね☆

プー茶魔   9/21 19:09

こんばんみ☆
減っててうらやますいです♪とりあえずこの前登録したので、もうちょっとあきらめずに、頑張ります!一緒に頑張りましょうね^^

超でぶ   9/18 00:24

お久です。
そういってもらえるとうれしいな。
あがったり下がったりしてるけどがんばる気持ちはかわってないからね。
ちゃらこさんを見習ってがんばるから♪
みてやってねw
お互いがんばろうね。

プー茶魔   9/09 22:57

グラフ、ジグザグせずきれいに減ってますね!こういう風にきれいに減ってるとき一気に落としたいですよね☆私は最近食べ過ぎで胃拡張気味です(汗)

まっちょむ   9/08 23:09

(*^ー^)八(^o^*)こんばんはー。久しぶりです。ちゃらこさん減ったねーー。グラフがすごいきれい♪13キロはすごいよ。やっぱり運動効果?

プー茶魔   9/08 16:35

こんにちわ♪
食欲ないってうらやますぃです☆私は有り過ぎで困ってます…昨日焼き魚が食べたくて、買い物にサンダルで歩いていったら小石だらけの道でやばかった(汗)

超でぶ   9/06 14:16

いぎゃぁってうけた?w
でも正直うぎゃぁだよ(汗
でも、最近プール通いでやせてきた♪
お互いがんばろうね!

プー茶魔   9/04 21:33

もう、すっかり2桁キープで安定してますねぇ^^私も追いつくつもりでウォーキング再会しようと思ってたんだけど仕事たまっちゃてて、行けそうにない(T-T)どんどん、離されそうな予感です☆

  9/01 11:01

私も8月は2.2kg減りました。
今月はもうちょっといきたいですね。
せめて3kg!!

プー茶魔   9/01 08:14

おはよう♪
今月も頑張りましょうネ^ー^
しっかり2桁キープしててホントうらやますぃ〜、私も10月の誕生日までには2桁突入したいです☆

超でぶ   8/31 20:56

ちゃらこさん。こんばんわ。
増えちゃったよぉ〜
やばいよ〜泣
かきぴー食べたいねw

  8/31 16:28

来月もがんばりましょう〜(^^;)

超でぶ   8/27 01:14

114キロから99キロって相当がんばりましたねぇ!見習います。

ちゃらこ   8/26 20:42

あははwなんとかキープしてますよ^−^
ウォーキング頑張ってます。半身浴もいいですねー。ゆっくり落ちていくのが身体には優しいと思うので、あせらずに、確実におとしていこうとおもっています^−^