ここへの書き込みはログインが必要です
ma〜ko   12/13 00:00

(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!  顔だけでも、もらおうじゃないかい
♪数字的にはイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

ma〜ko   11/10 06:23

ここから落とすには、
コツコツ運動しないと落ちないのよ|*゚ノロ゚)コソーリ
それは、私も同じだから。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

ma〜ko   11/09 11:41

( ̄ω ̄;)!!
す、凄いことに・・・

ma〜ko   11/07 07:11

 ̄O ̄)ノオハー
右上がりの会へようこそ(�ェ�)

ma〜ko   11/05 08:55

麻雀は奥が深い」は誰かに言われた事をパクッタだけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!よ〜わからん、これがホントw

ma〜ko   11/03 12:34

想像したら「そんな奴おらんやろ〜」なったもん (´゚ω゚):;*.':;ブッ 

★桜ちゃん☆   11/03 00:05

( ゚д゚)ハッ! ほんとだ!10cmも違う!!教えてくれてありがと〜<(_ _)>

ma〜ko   11/02 06:57

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ ステーキ・・・いいなぁ〜♪
ところで、↑の腿・・間違ってませんか?この間聞いた数字と違うw<( ̄∇, ̄*)/妄想中

ma〜ko   11/01 08:35

ヾ(>ε<。ヾ)゚゜・:オカエリィィーッ!!!゚.+:。゜ 
せめて維持しよう!!
足ねぇ〜^^;ほったらかすといくらサイズなくても太く見えてくるね^^;毎日ダンベルつけてます!!1日中

ma〜ko   10/27 18:23

桜さんは(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?

ma〜ko   10/20 11:56

恥ずかしくないから見せて見なさい(�ェ�)
増えてもお腹が出たり
引っ込んだりじゃないの?
今ならまだ間に合う
ちょっと気合を入れるのじゃぁ〜がんばれ!

ma〜ko   10/08 14:10

禁煙できません(;ω;)ウルウル
なんて根性なしでしょうw
昼間は我慢できるのよ
酒のむと無性に・・・
体重も増えたくないし
タバコやめる⇒口寂しい
酒やめる⇒やっぱり食べたいw
でも、食べたら太るw
三重苦じゃんかぁ〜w

ma〜ko   10/01 09:21

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆よかったね♪戻ってる〜〜〜

ma〜ko   9/29 07:13

体脂肪・・・・いったいなんなんだろう。私も減らない。まぁ何もやってないから当たり前ですが^^

ma〜ko   9/27 15:12

会社に「できん!!」ってTELしただけなのに「近くに居たから」って来てくれて、でも、家の中はきちゃない(/||| ̄▽)/ゲッ!!!お茶碗も山・・・・仕事中だしw諦めた。
会社から出張だと
¥8000だけど途中から来たから¥3000でいいと・・・高い
前回¥5000
今回¥8400
  ¥3000
セキュリティ¥9000
えらいこっちゃぁ〜w
かかりすぎぃー