ここへの書き込みはログインが必要です
しましま★   11/05 01:24

(´▽`)やっと11月の目標とか書きましたよ〜今月もがんばるべ☆私も気合入れなおさないと><

632   11/01 17:35

お久しぶり!お仕事が変わったんですね、ペースが変わって大変だと思うけど、また今月も一緒に頑張りましょうv

うーきち   10/27 07:15

10の位の数字が一つ違うだけで、かなり気分が違うよね。でも、ゆぅさん、しっかりオレンジ踏んでるし、今月もあと4日あるし、大丈夫、きっと戻るよ!戻るかどうか不安なのはあたしの方(;^_^A
がんばらねば!

しましま★   10/27 01:28

カリスマ豆腐私も食べた〜結構うまいよね(´▽`)

ゅ⊃〃   10/26 15:55

コメントありがとぉ(●゚Д゚●)ちょっと岩盤浴に行って気分転換してきましたヽ(・∀・)ノ 相変わらず食欲旺盛かつ運動不足だけど気分は↑↑(@´∀`)ゞデシ!!
ありがとぉd(゚∀゚*)Йё★
カリスマ豆腐?そんなんあるんだぁぁぁ食べたいかも。大の豆腐好きです♪男前、結構おいしいょん。濃厚でいつも何もつけず食べてます。大好き好きすき(@´∀`)ゞデシ!!

632   10/24 22:27

こんばんわ♪カリスマ豆富という名前にドキドキしました!食してみたい〜。濃い味のお豆腐って何もつけなくてもイケますよね、プリンやチーズケーキのような…
・゜(*´∀`)。.:*・ウットリ

うーきち   10/24 08:11

全然順調じゃないですか〜!あたしは、またぐんっ!と増えてしまったので今日から戻すようにがんばります。

632   10/23 15:48

こんにちは♪大丈夫×2、まだ軌道修正は楽勝な範囲ですよ!!お祝いやお楽しみ事はちゃんと楽しまなくちゃ!

  10/23 12:43

いきなり
こんにちは・・・

みんなの日記からきました。
わーあこがれの6台羨ましいです。
私も11月にはなりたいなぁと思って頑張っています。
宜しくお願いします。

しましま★   10/23 02:06

オレンジラインきってる!すごいじゃないですか〜!!

632   10/20 15:46

こんにちは〜♪7台脱出&6台キープおめでとう!!グラフも両方オレンジライン突破だしvこの調子で頑張って〜☆

しましま★   10/19 12:29

・゚・(ノД`;)・゚・今月はひどいことなってるよぉ〜忙しいと生活ぐちゃぐちゃで、ダイエットどころか、健康維持すらあやしいっす;;

632   10/18 15:42

こんにちはー、ちょうどいいタイミングでログインしていたので、ストレッチゴムのこと、私の日記に書いておきましたよー。私の持っているゴムは100円ショップのお安い物だけど、スポーツショップなんかだと、もう少しちゃんとしたものがあるかも。

ゅ⊃〃   10/18 15:33

−20おめでとぉ(●゚Д゚●) 70ももう切りそうだょぉ〜
オレンジのあたりだし今月末には60台?
+.( ・∀・ )゜+.イイネ +.( ・∀・ )゜+.イイネ

632   10/17 07:49

おはよう〜♪-20おめでとぅぅぅぅ!!6台も目の前だし、目標に向かってさらにお互い頑張りましょう☆
o(´∀`*)o
いやぁ●館って、すぐ近所じゃないですか〜列車は直通だし言葉もほとんど似てるしvvますます親近感が♪