ここへの書き込みはログインが必要です
よっち☆   7/18 02:01

気にしないで〜!
暇があったら睡眠とったりなんなり自分の身体大事にしてあげて〜!
ファイト〜♪

よっち☆   7/16 01:53

ひーちゃん今きっと仕事忙しいんだね〜!!!(日記書けてないし〜)
身体壊さないよーにね!がんばれ〜☆

よっち☆   7/08 14:40

あ〜!すごい減ってる〜!うらやまし〜!私も頑張らねばっ☆

停滞期脱出おめでとう♪

のありん   7/03 10:50

今月は −5k(目標達成) 体脂肪は−2(目標達成)です

となっていましたが、

-5.4kg  -2.3%
でしたので、そちらで計算させていただきました

よっち☆   6/30 22:57

一ヶ月で−5kgはすごいっ!我慢と努力のたまものだよっ!
そんけー☆
私も7月の目標57kgだよっ!(つーか6月の目標も57kgだったんだけどっ☆)一緒にがんばろーねん♪

のありん   6/30 12:32

スゴイですね!!!
この減り方は頑張った結果が表れてる証拠ですね。来月も頑張りましょうね

よっち☆   6/29 02:23

ありがとう

60kgジャストなら大丈夫だよ!しかも長い間50台キープしてたからきっと定着してるはず!しかも生理だし!
ヤセ期目前じゃん♪がんばれ〜!って私の方が頑張らねば。。。

よっち☆   6/28 01:08

友人に不幸がありお休みしてました。そして60台に戻っちゃったので早くひーちゃんさんに追いつきたいです。よろしく〜

よっち☆   6/24 00:39

はじめまして!歳も、体重も、身長も近いので一緒に頑張りましょ〜♪私も来月で29歳になります。。。20代最後のダイエット頑張りたいです!
停滞期辛いだろうけどガンバレ〜☆

♪ひーちゃん♪   6/20 00:38

カロリーですが、けっこう適当です(゚Д゚;)
一応計算表みたいのを参考にして計算してますが、一食分丸々食べた時のカロリーが載ってる物を参考にしてるので少ししか食べなかったりするとわからないんです なので大体このくらいかなーって感じでつけてます。

♪ひーちゃん♪   6/17 12:58

体重は朝トイレ行ってからの測定です
体脂肪は夜6時に測った時の測定ですが、仕事で測れない時は測定していません。