n リバウンドからの脱却~本気出さねば月間

日付
107 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
72.5kg 36.7%


諸事情により更新できずに
今に至ってしまいました・・・
そんなだからリバウンドすんだよ!!
と、自分で突っ込みいれたくなる状態。
日記書かないとダイエットも休みって
状況打開していかないと。
ってか毎日書きます。真面目に・・!

ホント、6・7月は真面目にやってたのにねぇ・・

このまま自覚せずにいったら
坂を転がるように
リバウンドしていくのは必至。

今日から心入れなおします。
置き換えやるよぉ!





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お通じ:〇

運動:

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

4月から始めたダイエット。
先月とうとうリバウンドし、長期
ダイエットの恐ろしさを痛感して
おります。継続って難しい・・
ここで辞めたら元の木阿弥。
やるよ今月は!
////////////////////////////
先月までの記録
4月人生最高の89㎏に・・(>_<)
◆4月~6月 89.0→80.8
 ↑2ヶ月トータル(-8.2kg)
◆6月 80.8→76.4(-3.6㎏)
◆7月 76.0→72.5(-3.5㎏)
◆8月 73.5→69.4(-4.1㎏)
◆9月 69.4→72.5(+3.2㎏)
◆10月 72.5~