ここへの書き込みはログインが必要です
  11/22 20:29

はーい!
お元気?

元ふぉあぐらです。

私も長いこと更新をしていなくて、幸いリバウンドは軽症で済んだけど、このまんま年末を迎えてたら確実に大リバウンド祭りだったよ。私は3桁寸前からのスタートで、しかも短期間で一気に落としたからさ、今度リバったら3桁はラクラク突破しちゃうじゃない?
経験則からそれはわかるんだよねぇ。
で、体重計に乗るのは正直億劫になっていたんだけど、一念発起してかむばっくいたしました。
いま戻れた事を、お互い褒めてあげよーじぇぃ!

改めて宜しくね。
またくるぜい!

  10/12 23:36

PCウィルス><><
かなり大変なことになってたんですね><><><
いろいろ大変なときや行事とかは食べちゃっても良いですよね☆
私も遊ぶときは遊ぶ!!って決めました☆
かなり極端なダイエット方法になってきました。。。
期間が決まってると目先の体重にこだわってこうなりがちなのでいけないと思いつつ・・・
やっぱりやっちゃいます。リバウンドに気をつけなくては。。。
マッハハイハイ可愛いですね☆☆
ちょうど1、2歳って可愛い時期って言いますよね§^。^§
お互い子どもに癒されつつダイエットがんばりましょう☆
でも大変なときは甘いもの食べてリラックスして下さい☆
私あれ以来、黒糖なめまくりです(^^ゞ

  10/04 23:55

こんばんは☆
体調大丈夫ですか??
私もまた断食1日くらいやろうかなって思ってます☆

  10/01 03:54

私も・・・旦那がいままで娘を撮ったビデオをまとめていたら、出てきましたよ、89キロの私(*_*)
しかも、最高のピークで旦那の実家にも里帰りしてたのでそりゃお義姉さん驚くよな・・・。と、自分で納得しました(T_T)
その前の妊娠中期時に里帰りしたとき太った!やばい!と思って里帰りした時でさえ70キロとかだったので^^;今考えるとホントよく太ったな・・・
しかも、妊娠してないぶん、お腹に集中せずに全体に超デブデブでかなーりやばかったです、、、そう言うとき、自分ではそこまで気づかないものですね・・・(悲しい)
びっくりしました(^^ゞ

  10/01 03:01

こんばんは☆
風邪大丈夫ですか??
なかなか治るのも時間かかりますよね(T_T)
って、言ってる私も引きました(@_@)
まだ鼻かぜなんですが、つらいです^^;
しかも、8時から寝たからこんな時間に起きちゃうし・・・。
風邪だ!薬だ!食べなきゃ!ってことで結構食べました(^^ゞ
私も言い訳良くします♪
大丈夫ですよ§^。^§
ストレスためずにのんびり行きましょう☆
って、私は期限あるからそうも言ってラレナイ・・・
って事で、今月もガンガン頑張りましょう(^○^)
って一応言っておきます)^o^(

  9/28 19:26

こんばんは☆
風邪でも主婦・ママ業は休みなしなので無理しないでくださいね(;_;)咳つらそうですね(;_;)
私は今のところ元気です☆ありがとうございます!
娘も早めに病院に行けたので鼻水は悪化してなくて一安心です☆
断食後の増加が怖いですが、そうならないように頑張ります!!

  9/27 20:40

黒砂糖ですけど、黒飴好きな人なら大丈夫です☆
すっごく甘いので、本当に空腹な時以外に食べるとちょっと重いかもしれません(^^ゞ

  9/27 19:40

大丈夫ですか(;_;)大丈夫じゃないですね(T_T)
旦那さんも引いてるんですね・・・。つら過ぎます(;_;)
今の時期ってホント困りますよね・・・。
うちの子もとうとう今日鼻水垂らし出しました。。。
明日病院行ってきます(*_*)
私も、旦那の夏休み、里帰り・・・と、1ヶ月さぼったから今がありますよ)^o^(
やる気になったらまた始めれば良いですよね☆
やーめたってしなければゆっくりでも結果はついてきます!!!
あまり考えるとストレスになっちゃうので最近はそんな感じです☆
風邪が治るまでゆっくりして下さい!!
でもベビちゃんは良くなってきて良かったです(^O^)

  9/25 18:41

風邪悪化中なんですね(;_;)
そんな時はダイエットじゃないです!無理しないで下さいね(*_*)
でもいろいろ検査してもらえるなんてホントに良い組合ですね☆うらやましいです!!!
今日から黒砂糖DAY開始しました!
次の旦那の休みが金曜日なので木曜日までいけたらいーなーって感じです(^o^)
連日の野球観戦でかなりジャンクな体になってるので(@_@)

  9/24 03:18

こんばんは☆ 風邪大丈夫ですか?!(;_;)
昨日今日はもう夜は寒かったですよね( _ ) ベビちゃんは特に調節難しいから風邪ひいちゃいますよね(;_;)  
やっぱり大人の症状の方が重いと思うので無理しないでください(>_<)
それにしても健康診断・・・良いですね(^o^)
ちゃんと検便まで!!うちの旦那の健康診断は血液も自分で取って送れって言うのなんで健康診断はやりたくてもそれはやりたくなくて・・・。
病院だと何万もかかるし・・・と思ってたら献血!!がありました☆
ダイエット成功したら献血に行って血液の状態調べてもらいます☆ ・・・献血の目的が違うような(^^ゞ

  9/24 03:05

やっぱりスポーツは生ですね☆
楽しくて楽しくて食が進む進む^^;
1日1快食、私には良いです☆
nokikokiさんの食事も既にそんな感じありましたよね!!
ホント続けられるなって感じします。
なにせ、運動もしてなくてダイエット感がないのに痩せて(^o^)
もう慣れて、夜までお腹空かないです☆
黒砂糖も美味しいんですよ!!!
今のところ私にはぴったりなダイエットみたいで、頑張れそうです☆(頑張ってなんですけどね(^_-))

  9/22 00:22

私もnokikokiさんもう来ないかな?と思いココはサヨナラ〜な気分でした^^;
戻ってきて下さってホントにホントに嬉しいです!!
また刺激して下さい(^O^)
とりあえず、私も最近中だるみなので何の予定もない月〜水に3日間、黒砂糖のみって生活をやってみます。
今日本を読んできたら1日1快食ダイエット入院の開始時は3日間黒砂糖のみ、でも黒砂糖はどれだけ食べても良いって内容だったので、体をまたリセットするべく頑張って見ます!!
食生活元に戻っても太ってなかったなんて今の体重はもう定着してる証拠ですよ!!!
しばらく同じ体重だときっとまたスッと痩せてくれるはず!!?
これからもお願いします☆

  9/21 22:28

お久しぶりです!!!
実は私も退会しよっかな?って感じになってました(+_+)
ダイエットグラフがあるのは良いんですけどダイエットのみの日記はそんなにもうないし・・・
最近は以前やってたミ○シィにダイエット日記つけてました^^;
リバウンドって体重増えてないじゃないですか!!
私は最近1快食なのを良いことに食べ過ぎ気味・・・セーブしなきゃってとこです。
私もグラフは付けに来ます(^o^)

  9/14 22:32

今日から寝ちゃわない限りまた毎日ここの日記で頑張ります☆☆
また宜しくお願いしま〜す§^。^§
娘ちゃん1歳おめでとうございます!!!!!
可愛いでしょうね☆☆
これからもスクスク育ちますように(^O^)
nokikokiさんもダイエットしながらの子育て1年間お疲れ様でした☆
目標達成までこれからもよろしくお願いします☆
お互い子育てしながらのダイエット時々息抜きしつつ☆頑張りましょ〜〜〜§^。^§

ひぁ〜は an.wx0uiBgPu2   9/08 15:33

こんにちは!!!
ご無沙汰してます(^^♪
お久しぶりです★妹のPCから書き込んでます☆
私はダイエット頑張るどころか、実家で3食しっかり食べ、完全にダイエットからかけ離れた生活を送ってます(@_@;)
体重も75キロ前後をウロウロ(゜_゜)
でも後悔してもしょうがないので里帰りは増えなきゃ良いやってしちゃいました(^◇^)
自分に甘すぎ(>_<)な私ですが戻ったらまた一緒に頑張らせてください(^0_0^)
nokikokiさんはすごい!!です☆
私なんて1ヶ月休止状態です\(◎o◎)/!
モチベーション下がってる時は無理せず☆
またきっと上がります(^_-)-☆
私ももう少しダラダラして14日からはまた頑張るぞ!!!
ではでは☆☆