ここへの書き込みはログインが必要です
さーちん♪   1/20 10:43

掲示板からきましたー^^
年も近いし勝手に親近感湧いちゃいました(笑)

一緒に綺麗になりましょう!

にゃあにゃあ   6/08 08:52

おはよう〜〜そうだね。
ダイエットもいろいろあるからね。

にゃあにゃあ   6/07 07:50

海ねえ〜〜^^;;;
いきたいけど、お肌が!!紫外線が!!きゃ〜〜怖いと思う、おばさんです。^^;;

にゃあにゃあ   6/07 07:48

日本は、やっぱり米社会だから、炭水化物は当たり前なのよねえ。
うんうん。
うどんもあるし、そばもあるし、ラーメンだって最近はおいしいじゃない?たまないよね。

にゃあにゃあ   6/05 07:48

おはよう。
でも、栄養がかたよらないように、サプリメントもとってます。マルチビタミンとミネラルです。
本に書いてありました。「アトキンス式低炭水化物ダイエット」です。ほかに似ているので「サウスビーチ」(アメリカで流行っており、サウスビーチセットという食事が売られているようです)「シュガーバスター」とか、日本で食材を選ぶのは大変です。日本食は炭水化物が主食だし、一番安いし。

にゃあにゃあ   6/04 13:02

はじめまして!!
みんなの日記からきました。「はじめまして」って、いうタイトルだったから、覗きにきちゃいました。
今のままでも、うらやましい体重なのに、頑張るのね。頑張ってね。もし役に立つならfoodbalance←携帯のカロリー計算のサイト。です。無料です。よかったら、どうぞ。
私のダイエットは、肥満治療に、主にもちあげられてるので、あまり参考にはなりません。ごめんね。
これからもよろしく、私も先月末からはじめました。