ここへの書き込みはログインが必要です
  9/12 23:43

ヤバィよ私も・・・。なんか気分乗ってるときは全然食べなくてもイケるけど、1回気抜けたりストレス溜まると食べまくっちゃうぅー(>_<;)

  9/10 18:56

ビリーいいなぁ☆私もやりたい!!と思いつつ結局出来ずじまい・・・(>◇<;)キツイみたいだけど頑張って!!!

ぱんダ   8/16 09:48

びりー!!
すごいですね、しんどそう!!
がんばってね!!

  7/26 22:59

もちろん覚えてま〜す★☆久しぶりィ(uu*)またお話できて嬉しいよ◎

  3/27 10:09

お久しぶりデスっ(>∪<*)実習やら引越しやらでめっちゃサボっちゃった・・。その間にめっちゃ激増しました↓↓ここからまた頑張るね=3
・・ってか
★★★★★★★★★★
卒業おめでとーーーっ!!!
★★★★★★★★★★
4月からはじゃぁ就職なんだよね??いいなぁ☆新しい生活お互い頑張ろうね!!

ミピコ   2/28 21:29

こんにちゎ☆すっごぉく字の色とヵかわいいですね!!!良かったらレス�さぁい☆

  2/14 21:45

ガトーショコラは一応なんとか形にはなったんだけど、味見してナィから味はどうだったんだろう・・??って感じだよ(^ー^;)だから猫騙しに外側はキレイに包んどいた(笑)
資格ってもしかして医療系とか・・??私が今大学でやってるのも、就職決まってから資格の合否出るんだよねぇ・・=3私も来年は就活だ〜↓↓勉強頑張ってね!!!私もあと1ヶ月学校行ったらやっと春休みだから、それまで頑張るー(>_<*)

  2/08 18:07

なんか卒業とかって聞くと『春』って感じするよね◎卒業したあとはどうするの〜??もしかして就職??
バレンタインはガトーショコラに挑戦しようと思ってるんだケド、失敗しそう〜(笑)前作ったらスゴィ膨らんじゃったし=3恋桜サンは誰かにあげる〜??♪

  2/07 23:54

謝恩会ってみんなちょっとしたドレスっぽいの着たりするの〜??いいねェ★☆私結婚式とかも出たことないから、そうゆうの着てみたい♪♪ちゃんと着こなすには私は痩せなきゃダメだけどー↓↓

゜+.mana.+゜   2/05 01:57

はじめまして☆同じ身長で目標体重が同じ45キロッ(○´∀`○)ノ
頑張りましょう♪(ノ∀`*)

  2/02 10:46

全然いぃよ〜★☆私もかなり増えちゃったから2月頑張るっ(>_<*)カウントダウンが卒業式になってる♪袴とか着るの⇒??

  1/20 01:23

私もおんなじ!!!(>_<;)一夜漬けタイプですー・・↓↓今日ってセンター試験だよねぇ=3私も受験のときは頑張ってたのになぁとか思っちゃった◎笑。
でもちゃんとグラフ下降できててエライね★☆

  1/18 22:56

テストって本当危機だよねぇ(>_<;)来週の水曜日まであるよー↓↓長い!!!土日制御できるように頑張んなきゃ☆★

  1/15 01:00

ぅん!!ありがとぅ〜(>∪<*)あさってからとうとうテストー・・↓↓土日も全然勉強できなかったからなぁ。。。明日は徹夜だよ〜=3

  1/13 02:00

でもちゃんとグラフ下降してるじゃん〜★☆エライねぇ!!私なんてバイトとテストで全然体重も量れてないし、食事制限とかも全然できてナィよ・・。こんなんじゃダメだよねー↓↓役に立たない仲間でゴメンー・・(;_;)明日から土日だし頑張ってみる!!

私も成人式あっけなかったなぁ・・。夜の飲み会ぐらいしか記憶にない(笑)もっといっぱい着物着る機会あったらいいのにねぇ◎