ここへの書き込みはログインが必要です
xxNENExx   8/30 00:16

166センチで検索〜
仲間探しの旅に参りましたw
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
おたがいがんばりまっしょう!

ぶっちゅ   6/26 07:48

ビリーって何?何?すんごく気になる^^あの黒人のビデオではないよね?

ぶっちゅ   3/27 23:58

やっと運動再会でんな^^頑張りやぁ〜

ぶっちゅ   2/26 07:34

スゥイートテンダイヤモント??♪もう10年経つんだね^^いいね♪いいね♪

ぶっちゅ   2/17 16:38

ほんと食うなよ・・

ぶっちゅ   2/04 23:01

へへへへ^^書く!書く!明日からね

ぶっちゅ   1/21 01:27

食べても体重増加しなくなってきたんじゃない?良い傾向じゃん^^ だが、油断はするなよ!

ぶっちゅ   1/16 11:38

なんにもないよ〜。サボり癖が^^;アザどうなった?

ぶっちゅ   1/15 23:41

どんと祭行ってきたのね〜〜〜。羨ましいわぁ。リンゴ飴食べたかったわん。

ぶっちゅ   1/12 23:51

ぜひ!仙台に行って皆で押さえつけて揉んであげたいわぁ^^あんなにすごいアザ、あなたの事故以来久し振りに見たもん。骨がやられなくて良かったよ。不幸中の幸いだ

ぶっちゅ   1/12 16:28

いくん子は年末28日から昨日まで品川の妹の家に行ってたのよ〜。毎年正月は行ってる。お尻のアザ、半端じゃないよねー^^;気をつけるんだよ。

ぶっちゅ   1/11 08:28

腰の痛みは取れた?

ぶっちゅ   1/09 13:16

いろいろ食べたもんだから記入するのめんどくさくてね(笑)

ぶっちゅ   12/31 02:35

寂しいわぁ〜〜。食いすぎに注意よん^^

ぶっちゅ   12/20 23:24

山形って???