ここへの書き込みはログインが必要です
イエス   8/25 12:55

はじめまして。
私も1ヶ月ダイエットしたいです!!

仲良くしてくださーい!!

目標は3キロです。

☆恋☆   4/01 20:31

初めまして☆
新�3の恋です!
良かったら,仲良くして下さい(^^♪

香凛   10/04 06:21

お久しぶりです!ダイエットは順調ですか?私も今月からまた日記を書くので、いろいろお話しましょうね^^

さだぽん   8/02 14:30

お久しぶりです。お元気でしたか??
8月となるともう入ってしまいましたね。
ラスト追い込み頑張ってください(><)
なか�思うように体重って減ってくれないもんですね。
でもめげずにお互い頑張りましょ〜☆

なかむー   7/21 09:53

はじめましてッ!!
今日から再びダイエットを開始することにしました☆私も10月にお兄ちゃんの結婚式があるから、かわいいワンピースを着れるように頑張ります!!!一緒に頑張りましょおねっ!!(◎^∀^●)

  7/19 17:04

はじめまして☆
私も先月から朝フルダイエットしています☆
ほんと快調ですよね!!
いいなー
ののカフェ。さん
すごい痩せててますねー

れっこ   7/04 16:01

こんにちはー!
いい具合のグラフになってますね(^^)私は気持ちのたるみか生理前なのか増量中…(T_T)
私は先日結婚式に行ってまいりました〜自分のことよりも感動してしまい大泣きでした(笑)
結婚式という目標はなくなってしまったけど
ののさんの頑張りにあやかって今月も頑張りたいと思います!

さだぽん   7/04 10:50

ののカフェ。さん こんにちは〜
すごい頑張ってますね!!
やる気が伝わってきます☆
私も頑張らなきゃ♪

さだぽん   6/28 15:58

こんにちは〜☆
かぼちゃは紫外線対策にも良いらしいですよ♪
しかも簡単なんでたくさん作りました。
でもおかずがこれだけなのも寂しいですよね・・
私も自炊を心がけて頑張りまぁす☆

さだぽん   6/27 09:30

こんにちは☆
私は感情を書き込むのがあまり得意ではないことに気づきました(><)
ので!一日食べた物や、出来事を書いていきたいと思いまし♪
気長にお互い頑張りましょうね!!

さだぽん   6/26 10:33

こんにちは〜☆
ここ数日ずっと日記サボってました・・
ののカフェ。さん偉いです!毎日ちゃんと日記てけてて・・見習います(><)
一日で3キロってすごいですね!!食べ過ぎたにせよ、結果が出るのは努力の証拠☆私も頑張ります(汗)

香凛   6/23 13:42

ののカフェ。さんの気持ち、すごく分かります(><) 私もアイスとか糖分の多いものに走ってて;;
同じ境遇の方がいて、それもお話できて少し気持ちが楽になりました。テストが終わったんで、生活リズムから直していこうと思います!

香凛   6/22 13:48

お返事ありがとうございます!朝フルってお腹すきませんか?だいぶ慣れたんですが、私の場合、マスカットがなかなかお腹減りません! 私も過食中で、朝フルの意味がなくなってきてます(涙。)過食、克服しましょうね!!
試験、頑張ってください!私も明日も頑張りますw

さだぽん   6/22 12:17

こんにちは☆カキコありがとうございます!!
見てくれてる人、応援してくれる人、慰めてくれる人、アドバイスしてくれる人がいるって思うと、勇気とやる気をもらえました!!
私も、脂肪燃焼系スープの掲示板を見て、少し変えたほうがいいのかな?って思えて来ました。
少し普通の食事も取り入れて、スープも飲む。みたいな。
経験者の意見って大事だなと思います。
一緒頑張らせてくださいね☆

  6/22 11:40

こんにちは。
最近暴食しちゃってますね。あたしもです。
精神的に今すごく苦しいです。もう総てを投げ出したいです。
でも、ここでダイエットをやめるわけにはいかないですよね。
ののカフェさん、何か悩みがあるようでしたら聞きますので遠慮なくきいてくださいね☆