一番健康を感じた時に…!!目指せ-3キロ!!

日付
329 ()
48.0kg 27.5%

あははははははは!
春休み中に47kg切るつもりはなかったけど、48kgがベースに戻るとは!!!
痩せやすい期間ですよーーー!
気持ちが安定しない!だから、金・土も隠れ食い・過食はしなくとも無駄食いめっちゃしたもん!
日曜はまぁ良かったけど!
原因は今日!(書いた日は月曜)しんどい面子で遊びに行かないといけないけど、往復で1000円以上の交通費!なんで、1000円以上払って、しんどくなりに行かないといけないのか!
仕事ならいいけど、遊びだし!意味わかんない!
見栄張ってる自分も大嫌い!
本当!だから今日も、お菓子無意味に買って食べちゃったよ!!!
お母さんもさぁ!私が食べて(過食)して心を紛らわすのを好都合と思っているのか知らないけど、しんどくなったら食べさせようとするの止めてくれないかな!!
逆に歯止め利かなくなって、もっとしんどくなるんですけど!!!
まぁ私がNOってハッキリ言える力がないのがいけないんでしょうけど!
お母さんを困らせているのがいけないのでしょうけど!
私が、無駄に食べている分。無駄に、たまった脂肪・・・これをもし、食べれなくて・・・体に栄養がなくて・・・苦しい人に分けれたら・・・。


日付
328 ()
48.4kg 27.7%


日付
327 ()
47.6kg 26.9%


日付
326 ()
v( ̄∇ ̄)v
47.4kg 26.5%


日付
325 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
46.8kg 26.5%

朝・ご飯(玄米) 納豆 玉子焼き(太め一切れ) コーンとブロッコリー炒め?

昼・D-POP ポンデリング

夜・根菜煮 ご飯(玄米) にら卵とじ ジャガイモと玉ねぎの味噌汁

今日も、遊びに行きました^^;
まぁ、外出した日は間食がなかったりするので、体重は減るんですよね・・・。
けど、一時的なものじゃ意味ないし、ココロがしんどかったら、ぶり返すのでノビノビ食べて、動けたら運動して・・・良い体になりたいです^^


日付
324 ()
(T_T)
47.6kg 26.9%

朝・ホットケーキ(全粒粉) 野菜ジュース 紅茶(ホット)

昼・温かいうどん(きつね) けしの身餅(?)

間食・アーモンド30粒 ガム 飴

夜・ご飯(玄米) 豚のトマトに込み(玉ねぎ・ピーマンパプリカもv) ポテトサラダ(手作り・人参やキャベツきゅうり多目!)

反省・・・運動を午前中から試みたのに、出来なかったorz
結局、4時半~5時50分くらいの美容院まで歩いただけ。。。
朝ごはんが、重かった・・・ホットケーキ一枚のボリュームが・・・。
夕食も7時半・・・と遅くなってしまったけど、美容院言っていて仕方がなかったし、母と2人で一緒に美味しく食べれたから満足!
体重が気になる・・・。

日付
323 ()
(・∀・)ィィ!
47.4kg 26.9%

朝・カフェオレ メロンパン半分 黒ゴマあんぱん半分 

昼・カレー 春巻き1,5本 ポテトサラダ

間食・バームクーヘン(いい物w) 野菜ジュース ガム 飴

夜・ご飯(玄米) かぼちゃ煮込み ほうれん草の胡麻和え 納豆 

反省・・・はまぁないかな?
久々にお菓子食べたし、こういう食べ方が本望!美味しかったし満足!
夕食も、和でバランスよく美味しく食べれたし^^
強いて言うなら、昼が・・・サラダなら生野菜が良かったし(加工したヤツが・・・)、春巻きがちょっと・・・(代わりにカレーを少なめにしたけど・・・)。

運動

チャリ30分強
15km 計35km

日付
322 ()
(-_☆)
47.7kg 27.0%

朝・パン1個 カフェオレ 野菜ジュース 林檎8分の1

間食・クレープ(抹茶ジェラートもち)

昼・カレー(少な目) コロッケ3分の2

夜・やきそば(一人前)

まっ・・・!良しです!
どのご飯もすごく美味しく食べたし!
夜に運動も出来たし!
ただ、一品料理ばかりで副菜がないため、お野菜を全然取ってないな・・・と思った。

運動
エアロバイク 20km


日付
321 ()
(T_T)
48.0kg 26.6%

朝・ベーグル半分 ミニパン半分 野菜ジュース 生姜葛湯

昼・親子丼 セットについていた小さいお蕎麦 漬物

間食・ご飯(ゆかり)

夜・冷奴(ちょっと大ぶり) ご飯 ブリのみそ焼き 里芋3つ 小松菜の煮びたし

ははははは・・・完全に戻ったよ!!
生理後で痩せやすいはずなのにネ!!
昨日・一昨日の罰だね!!
過食はハッキリ罰が現れるね!!
今日も、つまみ食いしたしね!!
普通に、人を虐めたりしたやつは、『ごめんなさい』ですんで得に罰もないのにね!!
教師なんて、権利を利用するから、罰以前に悪さが許されやすいしね!!
ははは!人も虐めてない!友達も大切にして、今もかけがえのないともがいる(独りよがりかもね)!家族も大切にして!祖父母にも感謝を忘れていないはずの私が何故でしょうね!!!ははははは!!

狂っててごめんなさい。
誰にも見えないようにしたほうがいいのかしら。


日付
320 ()
47.7kg 26.6%

過食した。
家族がごたごたにもなった。
もちろん体重も増えた。
別に体重が増えたことよりも、家族の顔が辛い。
でも、体重も気になる自分が嫌だ。
原因は分かってる。
だから、昨日今日で正直に伝えた。(今土曜日)
また、家庭がごたごたした。
お母さん早く寝た。寝込んだ。
お父さん荒れてる。
友達は、私のしんどさに疑問を持っていたが心配して理解もしてくれた・・・有り難う。
お父さん・お母さん・・・しんどくさせてごめん。
でも、2人は私が元気にやっている時もいつも、しんどい表情・・・素直に言えなくて、さびしくて過食しているんだよ。。。
『正直にしんどい』と言え!・・・って言われても、いえない状況で精神安定もいないから、過食するんだよ。
友達にしんどいと伝えたものの、まだかっこつけてる自分がいる・・・。
いつまで信頼できる友にも仮面をかぶって接するのだろう。
素直で、正直な顔と意見で接するのが相手にも一番いいことで、私も望んでいることなのに・・・。

荒れててごんめんなさい。
けど、こう書く事で心なしスッキリさせて、むちゃぐい障害を減らしたいのです。
のんびり、自分と向き合おう。


日付
319 ()
( ̄_ ̄)
47.4kg 26.4%

朝・ハム卵トースト カフェオレ 野菜ジュース

間食・マシュマロ ガム 飴

昼・たこせん 焼きそば3分の1

夜・豚マキ トマト かぼちゃetc.

まぁ。今日は増えると思いました。
過食はしてないし、がっつり間食もしてないけど、昨日一昨日みたいに、遊びに行ってないから動いてないし、その疲れもあって今日はいつも以上に家でまったりだったので・・・^^;
まぁ、いきなり1.5キロ以上減られても怖いので、安定しながら徐々に落ちてくれるのがベストです><

まっもう少し運動するべきですね・・・。


日付
318 ()
( ̄□ ̄;)
47.0kg 26.7%

なんか、確かに今日も出かけたけど・・・生理終わったばっかだけど・・・一気に1kgも減ると後が怖い・・・ちゃんと食べてるのにな。。。
それほど、今までの過食がひぱってたってことかなぁ。。。

朝・マシュマロ1個 カフェオレ お弁当の残り(少しずつ) クッキー2枚 パイ(ちっさいの2枚) 栗白玉

昼・マクドナルドで・・・ハンバーガー マックシェイクS

間食・どらやき(なぜか皮だけw)

夜・(8時以降) もやしのサラダ(多かったので少し残した;) クリームシチュー

反省は・・・まぁないかな?
朝はお菓子の品数が多いけど、マシュマロ以外全部手作りで、ちょっとずつだったので多分大丈夫!
強いて言うなら、お昼をもう少ししっかり食べてもよかったかも。。。
でも外食は高いから(--;)
油断大敵!過信重荷!笑


日付
317 ()
w(☆o◎)w
47.4kg 26.9%

めっちゃ嬉しいが・・・不思議だ・・・?
遊びに行って、動いたり無駄な間食がなかったのと、生理が終わったからかな?

朝・菓子パン半分 惣菜パン半分 野菜ジュース カフェオレ

昼・シャケ高菜ご飯(ガスト) 300kcal以下

夜・キムチ炒め 納豆ご飯(玄米100%) 筑前煮

この日は、友達とボーリングとカラオケに行った!
朝昼晩どれも、人と一緒に食べたからゆっくり美味しく味わえたかも^^
今後も美味しく食べれればいいな♪ 
調子に乗り過ぎないようにもするし、今の調子を維持・・・!・・・と思いすぎて無理しないようにもしたい!


日付
316 ()
(-”-;)うーん
48.0kg 27.6%

朝・ベーグル(小・手作り)1個 野菜ジュース77kcal 

昼・お弁当

間食・チョコ(色々な味のブランド物の小さいのちょっとずつ) クッキーの元。。。

夜・肉じゃが 味噌汁 にら卵 プチトマト ブロッコリー

反省・クッキーの元・・・って。。。体に悪いし美味しさ半減だからちょっと・・・。
夕食が友人からの電話で遅くなった上、一人ご飯だったから、良い感じに食べれなかった・・・昨日みたいに食べたいな。美味しく食べるのが目標!


日付
315 ()
(・∀・)ィィ!
47.8kg 27.1%

朝・パン2種半分ずつ。1個 野菜ジュース カフェオレ

間食・黒ゴマアイス(201kcal)

昼・ご飯(7分目) コロッケ半分(小) お好み焼き(何口か) サラダ(何口か)

間食・焼き芋半分~3分の1 ガム

夕食・ ご飯(6・7分目) ぶりの照り焼き(半分強) 惣菜(おかず) 野菜計2種(少し残した;) 冷奴2切れ

反省は、間食をアイスか焼き芋かにすること・・・これはその時も相当悩んだので(汗)
けど、美味しかったので思い込み過ぎないようにします^^;
夕食みたいな、献立が理想。おかず(小鉢)が多い和食。バランスよく美味しくおなかも膨らむ^^
体重が減ったのは、お風呂前に前日よりもお水を飲んでいなかったのが大きいような気がする・・・私は体が冷えるんじゃないか・・・ってくらい水飲むので・・・適量とろう!


日付
314 ()
(T_T)
48.3kg 27.7%

朝・オムレット1個(半分ずつ×2) 野菜ジュース60kcal以下 カフェオレ30kcal

昼・すし8巻(4皿)

間食・ガム 飴4つ

夜・お好み焼き1枚

今日は過食していないし、無理に間食を控えたわけじゃないので気持ちは良い。
けど、まだ体重を量ってない時点では少し『増えてたらなぁ。。。』という邪念がある。
雨で、ちっとも運動してないのがちょっと・・・(普段もしてないけど、晴れていたらそこそこ行動するから・・・) 出来たらストレッチします。

そんなすぐに減らないと分かっていながらも・・・。

日付
313 ()
(-”-;)うーん
48.3kg 27.5%

朝・揚げたまごパン半分 食事パン半分 野菜ジュース60kcal以下 カロリーハーフカフェオレ40kcal以下

昼・モス海鮮かき揚ライスバーガー364kcal オニオンリング大1小1 ポテト1本

間食・ガム30kcal オムレット(見たいなの)半分。紅茶(少しミルク 砂糖なし)

夕食・味噌豚焼き キャベツ トマト キウイ(少しずつ) ポテトサラダ かに玉汁

体脂肪は、若干あてにならない・・・このとき2回測ったけど、1%も変わったから、一喜一憂しない。

とりあえず・・・お昼はかき揚じゃなくて、キンピラにすればよかったな・・・と。
後は、昨日過食したから、出来ればおやつを控えたかったが、美味しかったから、どちらも良かったと思ってシアワセの気持ちをもたらし消化させる!


日付
312 ()
(-”-;)うーん
48.5kg 26.6%

朝・シナモントースト 1枚 野菜ジュース60kcal以下 カフェオレ40lcal以下

間食(過食)・パン5つ チョコ少し

昼・塩ラーメン 400kcal以上

間食・ガム

夜・オムレツ ウインナー3本 キャベツスープ 野菜

反省・紛れもなく、むちゃ食いしたのが反省点。 月曜から、隠れむちゃ食い多い・・・美味しく食べたいから、かっこつけないで、SOSを求めてみよう!
まぁ!今回やってしまったのは、反省は十分にしたので、責めないでおこう!
その方が、今後しない方向に行く!