カサ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ロビンザンダー   8/21 01:52

はじめまして。
書き込みありがとうございます。
あのぉ~~、私、37歳のおばちゃんなのよぉ。
親子みたいな年の差ですが、お互いに、「筋肉増し」で引き締まった健康な体を作りましょうね^^

りゆ∀`*)   6/22 11:33

こんにちは♪
自分も体脂肪落としたいです
あとお腹へっこませたいデス><

  6/19 22:17

お久しぶりです!
この頃来てなかったんですよ。。。
また、喋りましょうね^^

  6/08 18:47

お久しぶりです!!
書き込みして無くてすみません;
8日ぶりですね^^
体重が羨ましいです!
お互い頑張りましょうね●^▽^●

  5/31 21:11

↓↓の「何か、良い感じですね」ってのは、体重のことです。

  5/31 21:09

どうも!
このごろ、全然来ないで、何かすみません。
逆に良かったとか・・・(笑*笑)?
何か、良い感じですね^^(羨)

  5/17 19:57

寮と家のでは違うんですねー/>0<\
大変そうです。
でも、頑張りましょうね●^∪^●
あと、好きな人が出来たっぽいです(●>Ψ<●)

  5/12 20:26

頑張りましょうね^0^//

  5/11 20:09

私も、どんどん体重減っていったらな〜〜〜・・・(ため息)

  5/10 14:01

いいなぁぁぁぁー!!
私は、体重増えたよー
(泣)!!

  5/07 19:49

ホントですかー??
日記ほめられたの初めてー
(照>ψ<)
一緒に、健康に痩せましょうねー
●^∪^●//

  5/05 21:47

雪女ばっかり、カキコしてますね・・・。
うっとうしくてすみません=0=;

  5/03 15:28

今月もヨロシクお願いします!!

  4/27 13:20

わぁぁー!!
あたし、負けてるー!!
コンピューターしとる場合やないなー◎□◎;

  4/20 14:36

おひさデス●^∪^●
18日私と体重が同じだー!!
むぅっ。負けてられませんね!!