ここへの書き込みはログインが必要です
にゃあにゃあ   8/01 06:21

おはようございます。
先月、食事内容により体調をこわしてしまいました。
医者からすすめられたダイエットで頑張ります。

にゃあにゃあ   7/11 06:04

大分湿疹も治まって、先生が「買うと高いから」とハイチオールCをくれた。うれしい!!白い肌になりたい。

にゃあにゃあ   7/10 05:47

おはよう。
元気?体は大丈夫かい?強い薬はそそ、ステロイド剤です。でも、3日間だけ、今日皮膚科いってきます〜〜。

にゃあにゃあ   7/07 07:58

おはよう。
なんか湿疹がでて、あせもといわれたんだけど、腹と足にもできたから、皮膚科いってきま〜す。本当にあせもかなあ???

にゃあにゃあ   7/06 08:51

おはよう。
体重がなんかすごいことになってるよ。
胃潰瘍は薬で治るから、ゆっくりね。

にゃあにゃあ   7/02 08:20

おはよう〜〜
大丈夫か〜〜!!
なずは、胃潰瘍を治さないとね。
野菜とかがいいのかなあ?
本当にお大事に。
今は薬で治るからさ!!

にゃあにゃあ   7/01 08:27

元気か〜〜!!

にゃあにゃあ   6/30 17:01

体は、大丈夫ですか?
少し元気になったら、また、連絡してね。無理せず、まず、健康第一なので、お大事に。

にゃあにゃあ   6/30 17:00

こんにちは。
今月、あと1kg痩せたかったな〜。
明日からまた、頑張ります!!

にゃあにゃあ   6/27 18:59

元気かい?

にゃあにゃあ   6/26 07:09

お〜〜〜〜〜〜い
大丈夫かぁ?
血げろなんて、普通でないよう〜〜〜
体お大事に。
そんな大変な中タンポポ珈琲ありがとう。ビタミンとりすぎると太るんだぁ〜一応アトキンスは、ビタミンとミネラルをとるようにいわえてるんだ。青汁まではいらないのかな?
友人に勧められてね。いいよっていわれた^^

カナchan   6/26 00:12

えーー血げろってだいじょうぶかよぉぉ
おいおい
病院いったのかぁ??

にゃあにゃあ   6/22 09:13

おはよう。
元気?

にゃあにゃあ   6/20 07:51

おはよう。
ラッキョウ効果はいかが?

にゃあにゃあ   6/19 07:46

クレオパトラかぁ〜
あんなに美人だったならなぁ。
私は鼻が低くて悩んでいるのに、でもクレオパトラは、鼻が高くて悩んでたんだよね〜。