な〜ちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  7/09 14:16

こんにちは!すっごく久しぶりに日記復活してみました。な〜ちゃん頑張ってるね!私も、今月こそは頑張るよ!!また一緒に頑張らせてね!!

  7/09 11:27

こんにちはo(*^▽^*)o 励ましてくれてありとうです^^ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ がんばります! 昨日ね、だんなさんいプレゼントのこといきなり聞かれて びっくりして 一応「買ってない」とは言ったものの ばれたかも(;^_^A アセアセ・・・ ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー ごまかしても 私ってわかりやすいみたいで(苦笑) 私も前は運動部で 小学生の頃なんて刈上げに近い状態(/ー ̄;) いまどきの小学生って大人っぽいから ほんと(ノ゜�゜)ノびっくり!!です^^
今日もがんばりましょうね!

  7/08 19:51

こんばんは(〃^∇^)o_彡☆ もうね、プレゼントのこと話したい指数100%超えてるの(苦笑)。けど 絶対後悔するのが目に見えるから 耐える! がんばる>< 「停滞期」に入ったわたし。な〜ちゃんさんは 徐々に減ってていいなあ^−^ ほんと、理想的です。先月、髪をかなり久しぶりに短くきったんだけど また徐々に伸びてきました^^ あ〜早く伸びないかなあ?? 手入れはかなり短いほうが楽なんですけど 長いほうが好きみたいです^^ 私。

  7/08 09:34

こんにちは(@⌒ο⌒@)b  (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ けど、な〜ちゃんさん、今月いい感じの右下がりじゃないですか^^ もっと自信もたなくちゃ! 私なんて まだまだこれから 痩せなくちゃ!っては思うけど 自分のことは すきなの(苦笑) やっぱり、毎日笑って過ごしていたいし。歳をとるごとに そう感じる>< 「本当に駄目な自分ですが」っていうコメントがあるけど 駄目じゃないのよ^^ 大丈夫! な〜ちゃんさんにカキコにくるたび ひそかに そう思ってました^^ 今日もがんばろうね!

  7/06 22:17

こんばんは^−^
今日はお買い物だったんですね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ 私は仕事でいっぱいミスってしまいました>< ε('∞'*)フゥー けど失敗すると覚えるんだね(苦笑)。たくさん覚えることあるのに す〜ぐ忘れちゃうのは どうしてだろう・・・ 
 かわいい服とかはサイズの小さいものが多いよね!? いつの日か 色々着たいなあ^^ たま〜にカタログとか見てシアワセに浸ってます^^

  7/05 23:32

こんばんは^−^
な〜ちゃんさんも 喘息もちなんですね〜(;^_^A  何か急に親近感が^^ ほんとつらいですよね〜。私は ひどいときは 吸入器も効かなくて 即効夜間の救急に3日連続で行ったことがあります。お金はかかるし 呼吸はつらいし>< 普通に呼吸できることって ほんとシアワセだわ〜って思ったほど^−^ な〜ちゃんさんは小さい頃からですか?私は 大人になってからです><

  7/05 08:56

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます 焼肉いいなあ^^ ブラシあったんですね^^ おしりは なんていえばいいのかなあ?丸みにそって下から上に円を描くようにして 30回ずるやってます。首は鎖骨に沿って下から上(肩の方)に3回ずつです^^ こんな説明でわかるかな??

  7/04 00:19

こんばんは(*�∇�) 今月もよろしくです<(_ _)> しょっぱい卵焼きはさすがにね〜(苦笑)。私も作ったことあるけど(^^;; ブラッシング体操っていうのはお風呂の際に リンパの流れに沿って ブラシで身体全体を刺激して 老廃物を出しやすくしたり 血液の流れをよくすることで サイズの維持を保つ運動だよ!簡単に言えば ラジオ体操みたいなことを ブラシをもってやるみたいな^^ 私はこれ続けて おしりと首周りがすっきりしてきましたよ^^

  6/22 21:35

こんばんは^^
足のほうはだいじょうぶ? いつも車で移動の私には ほんと♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!って思う^^ 体重に変化がなくても体脂肪には何かしらの影響が及んでるから そのうちそれが体重の変化になって表れるから だいじょうぶ!! 色々お付き合いがあると やっぱり食べちゃいますよね>< けど 夜外食よりは 昼外食にしてるから さほど問題ないと思いますよ! だいじょうぶ! って最近 かなりどっしり構えてる私(油断大敵(^^;;)

  6/17 23:45

 こんばんにゃ〜。
 ドカ食いかあ・・・。ストレス溜まっちゃったんだね。そしたらさ、ごはんの減らし方を今までより少なくして、その分運動やストレッチを取り入れるってどうかな。それなら、カロリーも差し引きで変わらないし、食べられるからストレスもたまらなくなるんじゃない??
 私は同じようなとこをうろうろしてます。体重に一喜一憂するのはよくないってわかってるけど、気になるんだよねえ・・・・・・。

  6/17 08:41

おはようです^^
主食は抜いてないよ^^ ご飯だいすきなの(苦笑) けど夜はご飯茶碗の半分以下にしたりして 我慢はしてます。前は2杯くらい軽くいけた・・・ 酢は毎食後とに飲むようにしてます。何か習慣になったみたい。映画いいですね〜。しばらく行ってないなあ。楽しんできてね!

  6/16 20:04

こんばんは^^
な〜ちゃんさんも 黒酢飲んでるんですね〜o(*^▽^*)o 私は初め あの味に慣れなくてね・・・>< 最近は だいぶなれてきたけど・・・ すぐ酢(のビン)がなくなるほど 結構酢を使うことが多くなりました^−^

  6/14 19:01

 こんばんは〜。
 �( ̄□ ̄;)ありゃりゃ!ちょっと増えちゃったねー!でもさ、これチャンスだよ!昨日、どんなことをして増えたのか、それがわかるじゃん??それをもうやらなきゃいいんだよ!めげずに頑張れー!!反省してるならなおるからだいじょうぶ♪
 あとさ、生理前といえばそうかも?って言ってたよね。ホントに直前になると一気に1キロくらい増えない??それかもよー。

  6/12 09:48

おはよう^^
増えてないね!維持するのも すごいことだと思うよ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ 。私も朝と昼は好きなものを食べてます。な〜ちゃんさんは 運動とかしてますか? もしかしたら 消費カロリーが足りないのかも!? 摂取カロリーを少なくしてもあんまり体重減らないらしいですよ^^

  6/11 22:40

 こんばんは〜。
 もしかして、生理前とかじゃないの??それだったら、何をやってても体重は増えちゃうしさ、しょうがないさ。ま、体重が減らないときは、ボディラインを引き締める方に目を向けるとか。ていうか、0.2�なんて、誤差のうちだよ!だいじょぶだいじょぶ!