ここへの書き込みはログインが必要です
maipi   6/28 06:40

>コロコロンさん
飲む寒天なんてあるんですね。始めて聞きました!
ノニジュースは南国の木の実を醗酵させて作ったジュースらしいです。「醗酵」の味ということでまずいですが栄養豊富で婦人科系にいいらしいですよ!

コロコロン   6/27 16:10

40キロ台をキープしてて、うらやましいですぅ〜。頑張ってますネ!!
便秘には、食物繊維?ってことで、飲む寒天を飲んでみました。
ところで、ノニジュースって何ですか??

コロコロン   6/22 02:03

カキコミありがとうございますっ!
生理前はイライラしますよネ〜。んで、暴食しちゃうんです・・・。バレエ習ってるんですか?姿勢も良くなるし、スタイルも良くなるって聞きます。私は全くと言ってイイほど、運動してないので、ちょっと見習わなきゃっ!!
良かったらまた、遊びに来てくださいね。
夏も近い事ですし、頑張りましょう!!

maipi   6/21 17:02

maipi→コロコロンさん
はじめまして!書き込んでもらえてすごく嬉しいです!!同じ体型というのも励みになりますネ。
"o(`д´ 。)がんばりましょう!

コロコロン   6/21 13:12

始めまして。
昨日から日記をつけ始めたのですが、maipiサンの日記が刺激になったので、書き込んで見ました。体型が近いかなってのも親近感がきまして・・・。あっ、私のがぽっちゃりなんですがネ。目標に向かって、がんばりましょうっ!!