ここへの書き込みはログインが必要です
しましま★   1/10 16:59

おかえりいいいい!
生理終わったらやせ期がくるよー☆がんばですよぉ!

しましま★   8/01 15:53

8月もよろしくおねがいしまーす☆全期間グラフでは綺麗に落ちてるから、このまま行けば来年はちょースリム!?

クル   7/31 11:08

おはよう!
食欲は仕方ないですよ^^食べた変わりに運動を増やすとか半身浴したりしてどこかで±0にしなきゃいけないですよねっ。でも、カロリー消費よりもカロリー摂取の方がきっと多いんだよ。
明日から8月です!
暑いついでに汗かいて脂肪燃やそうね☆

チップとデール   7/30 11:55

クルさんへ
 痩せ期なのに、食べ過ぎてる毎日。
 かな〜り、まずい・・
 食欲が 抑えられない〜

チップとデール   7/30 11:54

みっちゃん道々さんへ
 常に少食は きついです。
 最近、無性に食べたくなる・・
 ヤバイ・・

クル   7/28 16:12

こんにちは!
頑張っていようですね^^生理終わったら痩せ期です☆私も同じ!ベストチャンスを生かして頑張りましょうね♪

みっちゃん道々   7/21 22:13

とっても辛いんだけど、一生続けられる食事制限&一生続けられる運動が必要だと思いますよ。
私もこれからずっと続けないと、リバンドすると思います。
考えるとかな〜り辛いのですが(泣)

私は以前食事制限のみで20キロ減量しましたが、1年もしないうちに元に戻って、そこからメキメキと成長?しちゃった経験があるんです。
なので絶対無理はダイエットは禁物ですよ!!!!

チップとデール   7/21 17:44

みっちゃんさんへ
 やっぱり食事だけって、リバウンド必至ですかね・・
 運動と共にやれば大丈夫なんですよね〜?

みっちゃん道々   7/20 00:14

こんばんは〜
ダイエット頑張ってますね^^

私は今停滞期でかな〜りストレスたまり気味です(泣)

一ヶ月に7キロ減が目標なんですか〜?
あまり無理しないようにね^^
特に食事制限のみだと、急に落とすと後で絶対リバウンドが来ますよ!
お互いボチボチ頑張りましょうね。

チップとデール   7/16 13:08

クルさんへ
 ささみは、ダイエット中は、お世話になりそうです。
 私は、ササミはゆでて、豆腐・納豆・ササミと一つのお皿に盛り付けて、納豆についている「タレ」だけで、全部を食べています。塩分の取りすぎもだめかな〜と思って、極力味付けはしないようにしています。

クル   7/12 14:54

ささみはおいしいよねー!私はボイルしてサクサクッっと手でちぎって塩こしょうを振ってサラダの中に入れたりします!
地道にがんばっていこうね(*^_^*)

チップとデール   7/11 21:11

しましま★さんへ
 肉類が好きで、少し前まで、豚肉とか食べていたのですが、それでは油が多いので、ササミに変えたんです。
 ダイエットのためなので、脂分の多いお肉は我慢ですね〜

しましま★   7/11 01:39

キープえらい^^よかったよかった★ささみは良いよね〜私も買ってこよう……前は業務用のでっかいの買って冷凍庫に入れてました。安くてお得なんだけど、しばらくささみばっかりになっちゃうの(;´▽`A``

しましま★   7/10 02:51

私は朝というか起きてすぐはご飯食べてないですねえ。食べようと頑張ったこともあったけど、今の生活だとしんどいので、無理はしないで2回目安にしてます。回数わけた方が胃が小さくなるらしいけどね;;
グラフおちてるじゃん!がんば☆あたしジグザグ><

チップとデール   7/09 22:36

しましま★さんへ
 男子と女子には、本当に違いがありますね。
 彼氏は特に、今まで『ダイエット』っていうことをしたことが無く、逆に太りたいと思ってる人なんで、余計に、何も分かってくれない。。
 見返してやるつもりです!!