なんとかならない?

日付
1118 ()
(^_^)
49.0kg 16.2%

とても久しぶり、1ヵ月ぶりくらいかな。
その間、特に何かを頑張っていた訳ではないけれど、諸事情で心肺機能向上の為のトレーニングをしていた所為か、体重は増えているのに体脂肪率は減っていたりして、いよいよ目指せアスリートだね、コレは・・・・・・・。
昨夜、深夜の通販番組でダイエット食品の紹介があったんだけど、司会の彼女、164cm・48kgで体脂肪率が23%なんだそうで、やっぱり体脂肪は10kg以上ついていないと、女性らしい身体のラインは作れないらしいって、彼女を見ていて思った。
娘Bがミニバスを卒業するまでは、笛を吹く都合で余り重くなれないし、体力も維持して置かなければいけないから、取り敢えずは目指せアスリート路線で行くしかないでしょっ!
歳もとったことだし、そのうちなんとかなるさ~