ここへの書き込みはログインが必要です
Goちゃん   7/01 09:14

こんにちわ〜、はじめまして。
突然だけど、私も食べるの止められないときって何度もあります。
特に彼氏が出張に出かけていった日とか・・・ストレスかな?よくわからないけど、とにかくお腹空いてないのに食べちゃうんですよね〜。
でも毎日やるわけではないでしょ?
たまにならしょうがない!って私は割り切ってしまっています。
あまり悩まずにがんばりましょぉぉ!

えみ☆   6/30 15:30

こんにちはー♪
6月も終わりですね…。
私もネガティブな性格なんとかしたいです(泣)
でも、痩せれば変われるって信じて頑張ってみます(笑)
私は運動をほとんどしてないので、7月は運動頑張りまぁす!
ヽ(´∀`。)ノ。:+..

maipi   6/27 15:02

便秘つらいですよね〜
私もいま悩み中・・
水分たくさんとってみます。

えみ☆   6/23 15:01

こんにちは☆
一緒に頑張りましょぉねぇ♪♪
(人´ω`*)
てかマンゴーメロンパンって初めて聞きました!
おいしそう☆(笑)
あたしも今日からまた気持ち新たに頑張ります☆これからよろしくお願いしまぁす☆☆

  6/22 11:20

コロコロンさん(*´∇`*)書き込み有難うございます♪♪

日記を褒めて下さって有難うございます!!"フォト&フォント部"ってスレで皆で切磋琢磨してます♪♪なので褒めて頂いて摂っても嬉しかったです
o(*^▽^*)o~♪

ダイエット頑張ってますね!!!私なんて駄目ダイエッターなので…。。尊敬します!!!

また遊びにきますね☆☆ミ

maipi   6/21 17:09

遊びにきちゃいました!体質も似てますね。私も低血圧で代謝悪いし体脂肪多いんです。(>ω<;)きゃー
耳ツボってよくダイエットにきくって書いてありますね。私は足ツボスリッパを会社ではいてるのですが、夕方になると普通に足はむくみます・・。微妙です。
ツボは即効性はないかもしれないけど、体には絶対良いはずですよね!でも目に見えないと続かないんですよねぇ・・難しいです。