ここへの書き込みはログインが必要です
新菜   7/23 19:15

私も全然減らないよ〜>< 歩くとか走るという運動が苦手なのでw これ以上ストレッチも増やせないしなぁ。。がんばろうね!

mpd   7/22 18:27

初めまして〜
カキコありがとうです(*´∇`*)
私も7月は54kg目標です〜
頑張りましょうね!

  7/20 01:26

はじめまして!書き込みありがとうございました。
年近いのですね〜。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね!
・・・といいながら、実は1ヶ月ほど里帰りで留守にするのです。戻ったら、またおじゃまさせてくださいね!
日本でどれだけ体重が増えるか・・・ちょっとコワいですw

taka_yuki   7/18 23:53

新菜さん こんばんは^^
体重に左右されないようにしようと思ってるんですが、減ったらストレッチも軽やかに進むし、増えてたらなぜかやる気失せちゃいますよねw
持続する事が大事とわかってはいるんだけど、なかなか難しいです^^;

新菜   7/18 22:35

初めまして^^ お邪魔しまーす♪ 
なかなか体重が減ってくれなくて>< 毎日少しでも落ちてるとやる気が出るんだけど、微妙に増えてると腹筋もやる気が出ませんw
お互いがんばりましょうね〜♪

taka_yuki   7/14 09:59

milk-yさん 書き込みありがとう^^
身長体重と近いだけに、遅れ取らない様に少しプレッシャー感じてます(笑
頑張りましょうねー^^

milk-y   7/13 23:14

はじめまして。同じようなプロフィールで思わず書込みです。
私も気楽にダイエットをはじめました。
一緒にがんばりましょ