ここへの書き込みはログインが必要です
  7/14 00:01

きてくれてありがとうです!!最近全然日記かけてなくて・・・。またかくんでぜひきてください><

カンナ★   7/07 23:53

私も意思は弱い方ですね(^_^;)。でも今回のダイエットでは、だいぶ我慢を覚えました。こうやって公開してるし、仲間がいるし。
今までの『お腹が空いたら食べる』というのを止め、どうしても!ならアメをなめるようにしてます。

ワンちゃんとお散歩って運動にもなるしイイですね。家も去年12月まで柴犬がいて、お散歩大好きだったので休みの日はいつも一緒にお散歩に行ってました。(原因不明の発作で亡くなっちゃったんです…(;_;))

カンナ★   7/04 10:24

初めまして、こんにちは。
カキコミとっても嬉しかったです★
今まで、ダイエットしようと思っても続かなく・・・何に関しても中途半端な私でした。一緒に頑張れる仲間がいると思ったら、力強く、余計頑張れそうですね(~o~)
お互い、目標目指して頑張りましょうね!!
宜しくお願いしますm(__)m