目標まであと少し!

日付
624 ()

■朝■

■昼■

■夜■

■うんぴ■

■運動■

■お風呂■

゚・*:.∵.。o☆ 今日のぐちぐち゚・*:.∵.。o○*☆

体重測定してない~。
日付
69 ()
45.7kg

゚・*:.∵.。o☆ 今日のぐちぐち゚・*:.∵.。o○*☆

本当はね、ほんとはね、今日あたり44㌔代に突入しちゃう予定だったんだけど、未遂に終わった・・・。
夜、ざるそばだけでそのあとの体重は洋服来て45㌔代だったのにぃ。ばかばかばか。

■朝■
蕎麦with天ぷら ご飯1膳
■間食■
クリスプ入りガーナ 紅茶
■昼■

■夜■

■うんぴ■

■運動■

■お風呂■


日付
68 ()
46.4kg

゚・*:.∵.。o☆ 今日のぐちぐち゚・*:.∵.。o○*☆

昨晩のハンバーグが大きすぎたか・・・?漢字検定受けに行った。学生ばっかりでした。自己採点172.合格~。次回は準1級にしようかな?だって1夜浸けでいいんだもん。
夜、親とけんか?いや、訳分からぬこと言われて、その場にいたくなくて台所から退散。夜ご飯抜き状態でずっとテレビ見てた。
んで、夜中にお赤飯食べちゃった。明日はお姉ちゃんの命日です。

■朝■
クラムチャウダー
■昼■
野菜炒め ティラミス
■夜■
ざるそば 天ぷらの味見 夜中に赤飯
■うんぴ■
でた~。
■運動■
なし
■お風呂■
ちょいと

日付
67 ()
45.2kg

゚・*:.∵.。o☆ 今日のぐちぐち゚・*:.∵.。o○*☆

過去最高記録がでました。
昨日あまりに間食しすぎたので夜抜きにしました。
午前中は部屋の片付け、午後は社員名簿の写真をとって、OBでBIGあんみつ食べて漢字の勉強。
世界がもし100人の村だったらをみて悲しく思いました。

■朝■
kiliのクリームチーズヒトツ クラッカー5枚
■昼■
ざるそば サラダ
■間食■
5:00 OBにてくりーむあんみつ
■夜■
焼き鳥たれ3本 まま特製ハンバーグ
■うんぴ■

■運動■
なし
■お風呂■
なし

日付
66 ()

゚・*:.∵.。o☆ 今日のぐちぐち゚・*:.∵.。o○*☆

いかんいかん。体重はかれなかった。怖くて。
昨日は本当食べ過ぎ。あたしって気が弱すぎだね。
週末にかけてがんばらなきゃ。

本当、いらいらいら~(→o←)ゞ
助けて~!あおのオヤジども!
そのせいでか間食しまくり。猛省です。明日明後日頑張ります。

■朝■
あじのひらき コロッケ1.5
■昼■
アスパラサラダ あったかいおそば
■間食■
甘栗むいちゃいました クリームチーズタルト プリッツえび塩
■夜■
食べませんでした。
■うんぴ■

■運動■
なし
■お風呂■
なし



日付
65 ()
ヽ(`д´)ノウヮーン
45.9kg

゚・*:.∵.。o☆ 今日のぐちぐち゚・*:.∵.。o○*☆

仕方ないわ。頑張って戻します。
といいつつ朝から・・・

途中経過。後任の人が引き継ぎ始める前に営業のオヤジがいやで辞めてしまった・・・これで円満退社できなくなった。退社の日を延ばしてくれとかいわれるし。そんなん絶対無理だから断るのはもちろんだけど、もめるのはいやだ・・・そんなんに体力使いたくないよ・・・。

イライラしてるせいか、ちょっと食べ過ぎてる。
早いところ、この会社にとどまる気持ちはまったくないってこと、伝えて気持ちを落ち着けなくちゃ、旅行のプラス分を戻すどころか、どんどん増えちゃうよ(ToT)/

■朝■
お土産の佐野ラーメン
■昼■
エビドリア 440カロリー
モナカアイス 190カロリー
■夜■
菓子パン 300カロリー
■うんぴ■

■運動■

■お風呂■


日付
64 ()
(´・ω・`)ショボーン

゚・*:.∵.。o☆ 今日のぐちぐち゚・*:.∵.。o○*☆

体重不明!
二日目は、お土産やめぐり-吾妻渓谷散歩-水沢観音-水沢うどん-佐野ラーメン工場-おばあちゃんち、とまたまた食べまくりコース!

水沢うどんは2回目だったけど、美味しかったぁ。
今日はちょっぴり雨。
最近友達の影響で今更キティにはまってる。特にご当地キティ。今回のヒットはキャベツキティとくわがたキティ。携帯が10代の女の子みたいになってしまった・・・。

楽しい旅行も終わり・・・。
しかし旅行中会社から電話があり、私の後任者が営業のおやじがいやだったらしく1日でやめてしまったと・・・。あと数日で私は辞めるのに。やめれるの?不安です。

■朝■
ご飯2杯(!)はまぐりのお味噌汁2杯(!)あんかけ豆腐?お魚・・・
お米が美味しすぎます。朝だから いっか!って食べ過ぎた。
■昼■
水沢うどん えびの天ぷら お惣菜 漬物
■夜■
マックポテトS
■うんぴ■
でたよん!すっきりだもんね
■運動■
吾妻渓谷は結構険しいので、奥まで行ってないけど、ちょっと疲れた。険しい道におばばが入っていくので、引き止めるのが大変だった・・・。
■お風呂■
朝、1回。ひろーいお風呂でした。露天もあり。
しょっぱいお湯だった。酸性だからだよっておねえちゃん。

日付
63 ()
(-”-;)うーん
45.8kg

゚・*:.∵.。o☆ 今日のぐちぐち゚・*:.∵.。o○*☆

草津旅行初日!
朝7:30出発ぅ。眠い・・・。しかし、お姉ちゃんと歌いまくる!姉ちゃんはあややとかそんなん持ってくるし、笑えた!ずっと車内はカラオケ状態。
そしてとってもいい天気!
運動は・・・白根山の火山口に登ったくらいかなぁ?けっこうハードだった。しかし、キツキツジーンズにキツキツ赤パンでがんばるあたし。

■朝■
??ヨーグルト??
■昼■
クレープ(バナナカスタード生クリームチョコ)おにぎり一個 から揚げ3個
■夜■
色々~。豚しゃぶ カルパッチョ ご飯半膳 魚系のいろいろ わかんないよぉ!
しかし美味しかったのだ♪
■うんぴ■
ちょっと出ました。旅行では珍しい。
■運動■
25分の登山系ハイキング・軽井沢散歩・草津の温泉街散歩
■お風呂■
草津の湯に2回入った。平日だったから貸し切りのような状態!

日付
62 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
45.3kg

゚・*:.∵.。o☆ 今日のぐちぐち゚・*:.∵.。o○*☆

寝る前は45.7㌔だったから、昨日の数字をキープできるか??だったのに、落ちた。停滞期抜けたかなぁ?
頑張りどころ!
ってこんなときに明日から、女3人旅だよぉ。ご飯美味しいんだろうなぁ・・・。
はめ外さない程度に楽しんでこよう!天気もよさそうだし、ままとお姉ちゃんとの旅行は5年ぶりくらいかな?
ままのはしゃぎ方も結構きてます。

以前、有料化が騒がれたとき、6月と言ってたなぁと思い、調べたら前からの利用者は10月まで支払い済みと同じ扱いをしてくれるんだとか。
払うにしても3ヶ月1000円。
日記帳と思えばやすいのじゃないかしら。
目標体重は夏中にクリアしたいけど、それ以降の維持が大事なわけであって、今ほどでないにしても体重計に乗るのを辞めてしまうとまたまたリバウンドしちまう!
だから、続けていこう・・・そう思いました。


■朝■
ひじきご飯 野菜コロッケ1個
■間食■
ばたピー なんと小さな袋で518カロリーってあんた何者??
■昼■
セブンの醤油ラーメン ちょっと調子のりすぎたかな?ヽ('ー`)/
■夜■
■うんぴ■
■運動■
■お風呂■


日付
61 ()
(・∀・)ィィ!
45.5kg

゚・*:.∵.。o☆ 今日のぐちぐち゚・*:.∵.。o○*☆

今日はテストでした。昨日全然勉強しなかったので、結果は散々。平均点以下でした・・・。まぁ、来月頑張るさ。

ままとユニクロへ行って(笑)夏のパジャマにするホットパンツのようなのを買った。
毎年、ホットパンツなみの短いパンツがはきたいと思うのだけど、そりゃ無理な状態なわけで・・・。そう思いつづけて26歳かぁ・・・。ホットパンツは無理かなぁ(涙)
しかし、クロップト?パンツくらいははきたいです。

\(◎o◎)/!旅行の準備をしてたら、旅行にもってくかばんをウサに食べられた!!(`^´)>.。o○
お尻ペンペンしました。すごいショック・・・。
そんなに高いもんじゃあないが、なにもこんな直前に食わなくてもいいだろぉ?(ToT)
ばかばかまるのばか、あたしのばか。


■朝■
納豆うどん(うどん半玉 ひきわり 卵の黄身半分 大根 しそ)
■昼■
チョコ最中
■夜■
とろろそば(しそ きゅうり 人参 山芋)すき焼きちょっと ひじきちょっと
■うんぴ■
でそうででない~。
■運動■
がきの使いを見ながらダラダラ
■お風呂■
ざばっと。



 
1/末 49.0キロ(別サイト)
2/25 48.6キロ (▲0.4)
3/31 48.0キロ (▲0.6)(累計▲1.0)
4/30 47.3キロ (▲0.7)(累計▲1.7)
5/31 45.9キロ (▲1.4)(累計▲3.1)