絶対42 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ばにい   6/09 14:32

はー。ちょっとお久しぶりになっちゃったね。今日ようやく1週間のやり放題を終え、久々に体重計と向き合ってみたんだ。
ためこんで書こうと思うと、食べたものあまり覚えてないもんだ…。こんなに食べたものが少ないはずはない!と思うんだけど、都合よく思い出さないってゆーのかしら(笑)

ばにい   6/05 01:07

あら、旅の最中?カラダも順調に絞れてきたことで余計に楽しめてるんぢゃないかな♪
あたしなんて「キャンペーン中」とか言って、急にゆるゆるな生活しちゃってます。本当にダメなオンナ(笑) でも、ようやくこの土地でもあれこれイベントが出来て楽しくてさ〜(泣) 楽しむ分、きっちり動くようにしなくちゃね。

トスカ   6/01 13:54

うわぁあああ!!
すごい減ってますねぇ☆☆(・∀・)イイ!!
目標体重ガンガン超えてちゃってるじゃないですかぁ!
もはやあたしと体重近くなくなっちゃいました(涙)あたしも頑張ろう!!!!

ばにい   5/30 17:24

昨日はちゃんと歩いたんだね。その調子だよー。停滞気味の時はいつもよりちびっとだけ運動を頑張るのだ。あたしはそれで抜け出せる確率高し。今日はいっぱい食べてしまった割りにあまり歩かなかったの。1箇所に腰を落ち着けちゃってさ。今晩は反省の踏み台昇降を致します!こうして書いておくと、「宣言しちゃったよ〜」的強迫観念で、きちんと踏み台昇降をしそうな気がするの(笑)
癖毛って大変なんだねぇ。あたしの友人も数ヶ月に1度は高いお金出して縮毛矯正してる。その代わり、毎月のCUTは1000円CUTだってよ(笑)

のりポン   5/30 13:52

ばにいちゃんとこから飛んできました〜。絶対42さんもくせっ毛なの?ワタシも〜〜〜ぅ(泣)
これからの梅雨、油断大敵?!髪のまとまり具合で次の日が雨ってすぐわか
る、天気予報みたいな髪質です(笑)
ここ半年以上ウェーブ当ててたんだけど、それが長〜くなったので心機一転で昨日ストレートのショートにしたとこ。やっと2頭身からの脱出成功(笑)
カネのかかる髪質っていや〜ね。ワタシなんて、クセに加えて、『多い』『堅い』『黒い』。4大要素全て持ち合わせ〜(笑)また遊びにきま〜す♪

トスカ   5/29 03:09

カキコありがとう☆白パンツきめたいですね!!頑張りましょうううううううう!!!!!これからよろしくね♪

ばにい   5/28 20:57

脅してしまってごめんね。JUICYでもモノによってきつめ緩めがあるかもしれないから、まずは履いてみそ。ただ、多分25以下で入る気がするわ…。あたしも小さいジーンズ欲しい〜。

ばにい   5/27 22:04

JUICYあたしも大好き♪JUICYで26だともしかするとちょっと大きいかもよ?サイズはアールと同じくらいと考えた方がいいよん。アールってEDWINとかと同じサイズで見てしまうとデカイよね。

ばにい   5/26 18:27

体重減以上に、ちゃんと体のラインやサイズに変化あるのではなぁい?ストレス無しってのはとってもステキ♪
まるちゃん、やっぱ♂なのねぇ。足に絡んでへこへこするんだ(笑)それも何気にかわいいよね。うちはあまりにひどすぎて…とらせて頂きました。うちは♀もいるから、かなり発情がひどくなってしまったのよ。

ばにい   5/23 20:14

あたしだけでなく、あたしのうさ友、みんな毎年うさぎ年(笑)
階段上りが上手なうさぎさんかぁ。すごー。やっぱ、おりるのも平気?行きはよいよい帰れない〜って話も聞いたことあるんだよ。うちは室内に階段無いので試したことないのだ。
エステ1回で2万かぁ。しかもそれで手抜きされちゃ参っちゃうよねー。

ばにい   5/22 20:00

エステどうだったかな?あたし、リラクゼーション目的の東南アジア系マッサージ(?)に興味あり。
親ばかばにいちゃんはねぇ…年賀状は毎年うさぎ年(笑)おーほっほっほ。
うちは犬用のデカいケージだよ。それぞれに1コずつ。で、3〜4時間交代で部屋で遊ばせてるわ。
ごはん…?ペレットの種類?それともそれ以外かな?今の時期はアメリカンチェリーとレッドグローブにうはうはよ。だからあたしの日記のメニューにも良く出てくる訳だ。おこぼれにあずかってます…。あとは年間通してバナナとりんご好きねぇ。野菜はセロリの葉っぱや人参の葉っぱがすごく好き。ここでもうさ話が出来るなんて、すげー。あたしの作ってるサイトって実はうさぎサイトなの…。

ばにい   5/21 15:53

あらら!マジ〜?うちは2ひきいるよ。そんなにわらわらいっぱいいる訳ではないです(笑)意外なとこでうさ飼い仲間発見なのだわ。あたし、かなりのうさ馬鹿でーす。ちなみにうちの子は8歳♀のMIX(ミニウサギってやつ)と3歳去勢済み♂ロップだよん。
いいな〜エステ♪あたし未体験。フェイシャルしかしたことないんだ。

ばにい   5/20 15:29

そのタグ使いっ(笑)
そうよソレソレ!あたしが求めていたものはっ♪
ダイエット楽しいって思えるなんて最高だね。そう思えるうちに張り切って頑張っとこ〜。

ばにい   5/19 15:54

そーだそーだ。ラクーアだ(笑)気になってたの〜。ありがとっ。
それとね「ログ」ではなく「タグ」っていうです。はい。たまに使ってあるとすごく目をひくわ。15日のみたいに効果的な使い方するといいかもね♪
しかし、今日のグラフ、素敵な下降線だわ〜。ラインの下に潜ったね。オメデト☆

ばにい   5/16 08:15

あたし、昨年の11月までは志木あたりにいたの。今は南だけどねぇ。レジャーを楽しむにはここは最高だけど、やっぱり繁華街とか醤油ラーメンとか人混みも恋しいのだ。転勤で飛んでから、いっぱいオープンしてるんだもん。六本木ヒルズ、カレッタ汐留、長いこと建設してた後楽園とこ(名前なんだっけ?)…行きたいなぁ。
タグ使い始めたんだね。使いこなすと楽しいよん。って、あたしはここでは面倒で使ってないけど。何気に古くからサイトオーナーさんしてるのだ。内容はダイエットとは全く関係ないの。