ここへの書き込みはログインが必要です
雨 降子   7/05 19:57

こんにちは(^^*)
バナナ酢!最近いろんなところで見かけるんですが、自分で作ることもできるんですね♪
私はバナナが大好きなので聞いただけでおいしそうって思います!
でもバナナ酢のカロリーが気になるんですけど、どういう風にダイエットに効くんでしょうか?
アミノ酸的なもの???
ちょっと検索しに行ってみます(^v^*)

雨 降子   7/03 10:12

わわっ!
7月初日からいい感じに減ってますね!
私も頑張らなきゃ(^^*)
日記のレイアウトは私も見よう見まねなんです。更新ページの下のリンクから飛んで、言われるままにレイアウト。
初めてでしたがなかなか楽しかったです♪
バナナジュースおいしそうですね(^^)
ジューサーで作ってらっしゃるんですか?

雨 降子   7/01 23:52

こんばんは☆お邪魔いたします(^v^*)
書き込みありがとうございました!
6月のグラフ見ました!わずかな期間にすごく減ってますね♪
うちも実家の母がいつの間にか20kgのダイエットに成功していて、私に会うたびに「あんたもダイエットしない?」とうるさいんです(笑)
一緒に目標体重目指して頑張りましょう(^o^)ノ