かぼちゃん」 への コメント

ペコポコちゃん   8/21 21:24

かぼちゃん、ありがとう♡
とっても可愛くてきれいなひまわり いっぱい、嬉しいな〜
私も今日、ひまわりの花がいっぱい咲いてる側を通ったので 思わず 車から降りて写真を撮ったのよ、それより ずっと華麗なひまわりだわ〜
昨日ね、高校野球ずっと観てて 滋賀の近江をとっても応援してたのよ、╰(*´︶`*)╯

ペコポコちゃん   4/06 12:50

かぼちゃんも新年度に入って忙しいだろうね〜お身体に気をつけて頑張ってね。♡

ペコポコちゃん   3/27 05:37

美しい桜咲く 温かな季節になったね、撮影ツアーに出てるかな?

ペコポコちゃん   3/27 05:35

かぼちゃん、元気してるかなぁ? GWあたりの休日に
近江富士の三上山に 登りたいなぁ〜行けたら良いなぁ〜と密かに思っているのだけど…
実現できたら嬉しいな〜と。滋賀の美味しいものも食べたいし〜さてさてどうなるか…

ペコポコちゃん   10/12 18:29

⬇︎ おさげの女の子の写真、シルエットがとっても素敵です。影絵みたいね。芸術の秋だ。♡

ペコポコちゃん   10/12 18:28

かぼちゃん、今日もお疲れさま〜今日ね、こちらのテレビの番組で 近江鉄道の電車が 特集されて放送されてたよ、お昼の休憩時間でした。思わず、かぼちゃんを連想しました。かぼちゃんの住む近くを走る近江鉄道 素敵なロケーションだったわ〜。秋、紅葉真っ盛りになりますね、かぼちゃんカメラマンさんはお楽しみな 秋ですね。お元気で、お元気で、有意義な秋 満喫してください。♡

ペコポコちゃん   9/12 07:40

かぼちゃん、お久しぶりです。
おはようさん。
素晴らしい 写真だ〜素敵、素敵☆☆
近江鉄道さんのカレンダーに起用されるって 凄いじゃないですか、おめでとう。
かぼちゃんは プロ並みの写真家だもの、私もかぼちゃんのファンの1人です。応援してます。時々山へ行ってスマホで写真撮ってるけど良い景色をなかなか撮影できなくて いいカメラと腕が欲しいなぁとよく思います。

♪しの   9/10 13:44

すご〜い!
素敵!!
さすがかぼちゃん!!

ペコポコちゃん   7/03 23:50

かぼちゃん、ありがとうー。
お元気かなぁ〜って 思ってたよ、コロナのワクチンは接種できたかな? 今はお仕事柄 大変なんでしょね〜
あ、今日ね、うちの小ちゃな庭で 蝉の鳴き声聞こえたの、まだ梅雨の最中なのに 鳴き出した、紫陽花ももう終わり頃だけど 今年は 美しい紫陽花をたくさん見ました、雨降り嫌いなんだけど 四季の移ろいある 情景を探ったりするの好きです。今日は 飼い猫に 扇風機を出してやりました、回転するのが面白そうで、涼んでいます。

ペコポコちゃん   6/13 20:59

かぼちゃん、お久しぶり〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
じめっとした梅雨の季節は あまり好きではないけど 日本に四季あり季節の情緒を感じたり、素敵な情景に出会えたら 心も安らぐね、
蛍を探しに お出かけしたいな〜子供の頃は どこにでも いてよく見かけたけど
今は ホタルも随分少なくなってきて懐かしさもある情緒に浸る事も無くなったけど かぼちゃんに教えてもらったよ、私もこんな美しさ、眺めていたい、ありがとうー。

ペコポコちゃん   4/05 22:57

かぼちゃん、今晩は☆☆彡
春爛漫ぽかぽか気持ち良い 季節になりましたね〜
お花があちこちに咲いててとても綺麗です。やっぱり春が好きだわ〜
青い電車とピンクの(薄桃色)の桜のコントラストがとても綺麗で 素敵な写真ね、いいね!を たぁ〜くさん、あげたいわ♡♡
新年度始まって 環境 に変化があったのは 私だよん、
4月、新年度から 心機一転 頑張っております。かぼちゃんは 何か新しいこと、いいことあったかな? 春一番、良い事あるといいね。

ペコポコちゃん   3/15 12:57

かぼちゃん、復活してくれて嬉しい!♡ びゅ〜んと そちらへ行ってかぼちゃんにも会いたいし、滋賀の名所巡りがしたいわ〜セツブンソウとっても綺麗〜、春はお花がいっぱい咲いて嬉しいね〜

♪しの   3/13 11:21

セツブンソウって言うのね
素敵…
^^
お花の中なんてこんなにじっくり見る事もないし、
ありがとうね〜

ペコポコちゃん   1/31 10:42

かぼちゃん、お元気かなぁ〜
⤵︎毎日暑いね〜って
今は 寒すぎて、暑い夏の方が イイなぁ〜時々 空気が澄んで 遠くの立山連峰もとても美しく見えて絶景だけど 寒すぎて 猫をアンカにして寝ています。

ペコポコちゃん   8/25 12:59

かぼちゃん、こんにちは〜
毎日暑いね〜
滝、涼しげで綺麗だね〜マイナスイオンいっぱいで 癒されるわ、コロナ終息したら そちら方面にひょいと行きたいわ〜