のんびりきままダイエット10年6か月

かぼちゃん」 [ 47983 ]
グラフ期間 [ 1 3 6 9 12 全期間 ] 日記

ペコポコちゃん 8/05 15:10
8月11日 (金)
体重 体脂肪率 ダイエット

今日からお盆休みってことで、朝からダラダラしています。

旦那が13日から帰ってくるっていうんで掃除もしとかないと。。なんて。

やらなきゃいけないことはいっぱいあるのにね。

先日びわこ花火大会行ってきました。

この花火大会はやっぱりお金をたくさん使っているとみて迫力と綺麗さが違いますね。
見ごたえあって美しかったです。

 
51393 11974302 img1 w 400 h 267
51393 11974302 img2 w 322 h 483
51393 11974302 img3 w 400 h 600

8月7日 (月)
体重 体脂肪率 ダイエット
先日北びわこ花火大会があって初めていってきました。

めっちゃ綺麗だったよ。

うまく撮れたのをアップします。

 
51393 11972769 img1 w 375 h 562
51393 11972769 img2 w 400 h 267
51393 11972769 img3 w 400 h 267
8月3日 (木)
体重 体脂肪率 ダイエット

気が付いたら8月になってました。

そして、気が付いたらめっちゃ痩せにくい体になってますね。

なんだか年々代謝が落ちてます。そして認めたくはないけど老化してますねぇ・・。

週に1回のヨガ。そして週に1~2回のバドミントンをもってしても痩せません。

ホルモンって大切なんだなぁとつくづく感じます。

久しぶりにぼやいてみた。。(笑)

暑くて写真も撮りに行けてなくて。。

またアップします。

先日散歩してたら小さい栗の実が。。

毎日暑いけれど、秋も近づいてるんですね。

 
51393 11971806 img1 w 400 h 267

フォトマンガ
新サービス: しゃべる画像が簡単に作れます !

ようこそ

日記

掲示板

そのほか