かぼちゃん」 への コメント

  7/18 15:23

こんにちわ!(^○^)
うちのパソ夫くんも結構なお年であります。今のうちに移行すべきかどうか それが問題
早く直りますように!

さとこ123   7/18 07:56

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

ダイエットクッキーは薬局で買った安い物なんですよ♪
皆さんの日記のメニューにクッキーがあるんで一度食べてみたかったんです。
でも、やっぱりおやつですね〜・・
今度はおからケーキにしてみようかな?

パソコン、調子悪いんですね。
早くなると良いですね

  7/17 21:48

こんばんわ!
おからケーキはまだ作れてませ〜んf(^_^; 
やっとコーヒー寒天の作り方書けました。
甘味は中に入れるより後からの方が甘さを感じれるので・・・お好みで作ってみてくださ〜〜い (^○^)

さとこ123   7/16 20:03

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ワンコは我が家の犬じゃないんですよ。
会社に住み着いた野良ちゃんのお子様です。
我が家のワンコはご老人でお爺ちゃん♪
最近は耳が遠いみたい。
いい感じのグラフになってきましたね。

さとこ123   7/15 07:24

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

かぼちゃん」さん同じ年だったのね♪
妙な親近感が(笑)

思うように体重減りませんが適当にダイエットを楽しみながらやってま〜す。
そろそろ可愛い服着れそう?

ダブルティー   7/14 23:53

かぼちゃんさんのを見て冷蔵庫にあるすぐき漬けの存在を思い出しましたぁ!これから毎日たべなくっちゃ!あかぼちゃんさんも娘さんがいるんですね!あたしも娘がいます…と言ってもまだ赤ちゃんですが…。あたしは子供とおそろいの服とか着たいです!

  7/14 09:48

おはようございます。
今日も暑くなりそうですね。!
おいしそうなアイスの誘惑に負けないようコーヒー寒天でしのぎ〜〜〜す。

さとこ123   7/13 20:08

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

オレンジライン突入じゃないですか!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
暑くなってきましたね。
食べてすぐ寝ちゃいけないの?
私良くやってます☆
満腹になると眠くなっちゃう。ゴロゴロしてるの大好き。(これがデブの元?)

ダブルティー   7/13 14:09

書き込みありがとうございますっ!!体重へらないですよねェ〜!しか〜し今回こそはめげずに必ず痩せてみようと思います!!

  7/13 10:12

はじめまして♪
40才・50才〜から来ました。
50代前半、これを最後にしたいと願ってます。私も三食きちんと食べる派。最近楽しくメニューを考えれるようになりました。

お互い頑張りましょうね♪

さとこ123   7/12 07:31

おはようございます♪

すぐき漬け、ラブレのHPで名前だけは知っていましたがどんなんだろうと調べてみちゃいました。
うーん、そういう菜っ葉があるんですね。
知らなかった〜!

最近、曇っているので犬の散歩をオヤジが行ってしまいます。
散歩に行かないと体重減らないこと発見!
歩く事って本当に体にいいのね♪

さとこ123   7/10 19:59

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

もやしは良いみたいですね。
私は黒蜜にはまって今はみつ豆ばかり食べてます。
今日もまた買っちゃいました
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
甘いものは駄目かな?
きちんとした食事をしていますね。
3食食べる事は大切ですよね。

さとこ123   7/09 16:55

こんにちは♪
40才・50才〜から来ました。
私も40代前半思うように体型が変わらないおばちゃんダイエッターです。

お互い頑張りましょうね♪