ミヵ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みゅ;)   9/03 00:02

うちは身体測定の日までにこの体重以下になるように目指すよ!うん,9月もがんばろうbb今日も半身浴頑張ったよ♪

  9/02 10:40

そぉなんですよねぇ↓走るもの、雨降って休んだ日からやめてしまぃました;;でも、頑張ります><返事ぁりがとぉございました^^

  8/31 23:15

はじめまして☆運動って毎日続けるの、大変じゃないですか?ぅちはどぉも毎日は難しくて・・・続ける秘訣なんて無いですかね?返事お願いします^^でゎ、^^ノシシ

まぁw   8/30 23:12

こんにちわ〜☆
お友達になりませんかあ?????
クラやってる高�デス♪

みゅ;)   8/29 08:01

身体測定の日には45キロになっておきたいなあ;この前はかったときは49キロやってン!

みゅ;)   8/24 19:48

うん!一緒に頑張ろうなあ;頑張らんと身体測定の日がやばいもんッ!ほんまに痩せないと〜!

みゅ;)   8/22 21:36

旅行いいなあ♪めっちゃヤバイ;おばあちゃん家に行って太った!夜ご飯9時に食べたし…しかもバタ−ライス!やばいでしょおッ;今日は半身浴してなんとかするけど…本当にやばいよ〜!でも諦めやんと頑張ろうなbb

みぃ〜☆   8/16 23:21

クラリネットかぁ!
すごいね!!
みぃ友達も、クラリネットやってるんだけど、難しいって言ってたよ!!スゴイね!!

みぃは、バドミントン部だよ!!
お互い部活も、ダイエットも、がんばろぉーね!!

みゅ;)   8/12 23:42

よかったなあッ☆★うちはめっちゃ調子悪いよ;;ちょっと夏休みやからって自分を甘やかせすぎた…それやのに全然自分あせってないやん。みたいな感じ…どうしよう;;

  8/09 23:42

こんばんわーv
いいなぁ順調に減ってるね♪
あと一キロだよっっ!頑張れぇ〜★

  8/05 23:57

ぅん☆号泣))
ありがとぉぉぉ><
頑張ります!

  8/05 23:20

いぃなぁ><私は今日お昼に寿司食べて、夜お好み焼きともんじゃやき食べました。くそぉ、父親のやつ、私がダイエットしてるって知ってから外食がふえてるのはいやみなのか!怒))ミヵさんは減ってていいなぁ><私も頑張ります!

  8/04 21:35

あ、タメでいいですょ!
そうなんです、なんだヵ最近太っちゃって;今日なんて焼肉ですょ!焼肉!もう太りまくり( ノз`*)なσらァ

  8/03 23:56

ミヵさんコンバンワ^^
いえっ、今や食べ過ぎて同じくらいの体重ですょ*私なんてダイエットとか始めて少しだからすぐリバウンドしちゃいそうだし;
ミヵさんも頑張ってくださいねw

美夏   8/03 23:20

ミヵもかぁw
あたしも効果でたら報告する♪
でも一ヶ月もたってなぃのにまた生理来ちゃったヵらちょっと激しぃ運動は中断↓
この年になっても周期が安定しなぃ・・・汗