ミヵ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
美夏   8/03 15:49

久しぶり(´艸`*)
最近忙しくてパソやれんかった↓↓
あたしは今は部活しヵゃってなぃんょ((汗
体力なぃヵら一日部活やると死にヵヶ・・・
でも縄跳び始めようと思ってるんだ♪
ミヵはぃろ02ゃってて偉いね☆
あたしも筋トレゃんなきゃ!!

かえさく   8/02 13:13

はじめまして〜^^
カキコありがとう。
ミヵさんは体脂肪が少ないんですね〜。
20%って羨ましい〜><
毎日筋トレも頑張っているみたいで・・・
見習わなくては・・・

体脂肪は水中ウォーキングもしくはウォーキングを毎日2時間続けてやるとカナリ減りますよ。
2年前水中ウォーキング+ウォーキングなど運動毎日3〜5時間と食事制限で1ヶ月半で体脂肪8%落としたんですよ〜。
これは極端ですけどね^^;

みゅ;)   8/02 08:12

うン!結構減るよ⌒☆有酸素運動ってゆったらランニングが一番ぢゃないカナ?縄跳びとか…でも縄跳びはやりすぎると足に負担がでて足短くなるカラ注意!ランニング10分と縄跳び100回とかめっちゃいいと思うよ(*>U<*)+.+

みぃ〜☆   8/01 23:47

日記wo読んで(*^_^*)
吹奏楽コンクール見に行ったんだね☆
ミカ¢は、何の楽器やってるの??

みゅ;)   7/30 23:52

ミヵ¢も明日から部活なんゃ!うん,高い音出せるように頑張るbbうちは腹筋と腕立てのみゃでッ★他にもよく足の運動とか柔軟とかするけど…!体脂肪が減る方法ってゆったらやっぱ有酸素運動じゃないかな?

美夏   7/29 23:48

ハリーポッターマジはまるょね!!
ミヵは何巻が一番好き??
あたしは2・4・5巻(しぼれなぃ;)が好き♪

あたしの体重計体脂肪計れないヵら変化分からん( ̄∀ ̄;)
一番細くなりたぃのはね、お腹周りヵな!?
ホンマやばくて(ノд-。)
でも太ももも太すぎゃヵら何とヵしたぃ!!

みゅ;)   7/29 23:36

うん,頑張っていこうね!高い音だしたいんやけど出ないからなあ;;月曜からまた部活あるから頑張らないとbb

美夏   7/28 19:50

美夏でぃぃよ☆ぁ、あたし高1のおばさんだヶドタメ語でぃぃヵらね♪あたしもタメ語でィィヵな??
ぁれ、てヵ名前一緒だね!?遅

あたしは中学入学前に習字はやめて、高校受験前にピアノはやめちゃぃました↓↓ぃろぃろやりすぎて・・・汗
ハリーポッター最高☆(´艸`*)あたしもハリー・ロン・ハーマイオニーが大スキ(o>u<o)あとフレッド&ジョージもスキ♪あのキャラがヵなりナイス!笑
本何回も読んでるゎぁ♪♪早く続きが読みたい!!

ダイエットも頑張ろぉ!!ミヵchan背ぇ高いのにあたしょり痩せてるしうらやましいゎ;

小牧   7/28 09:47

ぉ久しぶりでっす☆☆ぅん、タメ語ぉκだょ♪小牧も呼び捨て全然ぉっけぃ^^
小牧ゎ昨日まで学校の研修で伊豆に行ってたんだぁ♪で、帰ってきたら体脂肪がすんごぃ減ってたょ!!嬉しい☆

みゅ;)   7/28 00:00

うちの学校コンク−ル出ないんだあ…なんでかわからんねんケドたぶんまだOZだからかな…↓↓今日も部活で高い音練習しすぎて上唇にへんな跡ついた!笑**お互い頑張ろうbb

美夏   7/27 22:58

初めまして♪
みぃchanの日記のとこでミヵさんを見かけて、カキコしちゃいました(´艸`*)
あたしもピアノと習字前ゃってて、今硬式テニス部入ってます☆
ぁとハリーポッター大スキです(o>u<o)
ょかったら話しませんか&一緒にダイエット頑張りませんか??

みぃ〜☆   7/27 21:14

間違えちゃった。
ごめんね!
じゃあ、テニスで、減量できるといいね!

これからも、がんばろーね!

みゅ;)   7/26 22:53

うちは今だにペットちゃんと吹けないケドね…ギリギリでハイベ−だから↓↓今度地域のお祭りで吹くねン♪

みぃ〜☆   7/26 22:11

みぃの好きなスポーツは、テニスとか、バレーとかがスキかなぁー!
バレーも、テニスも下手だけど、やるのはスキ☆☆☆

運動部に入るコトになって良かったね!!
じゃあ、これからは、お互い運動部で、ガンガン体重&体脂肪落としていこうね!!

でも、食欲出てきちゃう��

みゅ;)   7/26 21:18

うちはペット担当してるよ!クラかあ…第一希望クラだったんだけどオーディション落ちてペットになってン⌒♪今はペットが一番ゃけど!クラもいいよね☆