ミヵ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
小牧   10/14 11:22

来たよ−っ★
BBSにカキありがとうねっ!!
小牧は前と全然体重変わらなくてっていうかむしろ増えて(汗),焦ってます(´;ω;`)
ミヵちゃんはどう!?

■ ローズ ■   10/10 19:57

うん!よろしくね!!
頑張ろっ♪

■ ローズ ■   10/09 17:50

こんちわ!
スレかきこ、ありがとう!一緒に頑張ろうね!

みゅ;)   10/09 23:03

テスト頑張るよ〜!夏休みが終わってヵラ半身浴できる日が減って体重もあまり減らへんわぁ;このごろ骨盤ダイエットに挑戦しようと思ってるねン♪またやり始めたら効果とか教えるねbbヨガとかもいいよね♪

みゅ;)   10/07 01:07

久しぶり!このごろ部活で疲れて更新できなかってン;今もテスト前やし↓↓ってか太っちゃってン〜…2キロぐらい。でもまた気合い入れ直して頑張るわbbミヵも一緒に頑張ろうネ*($ゝv)bb

  9/30 21:20

初めまして!!
紗希も46キロ目指してます!
一緒に頑張ろう♪

えみり♪   9/16 16:29

毒素抜きマッサージ効きそうですかぁ★☆
じゃあ一緒にほっそり足目指して頑張りましょう♪笑

えみり♪   9/10 15:09

STはいいですよねぇ♪♪
毒素抜きマッサージはどうですかぁ??笑
やっててなんか効きそうな感じがしますよね♪

えみり♪   9/07 14:45

はじめましてぇ♪♪ヽ(*^▽^*)ノミヵさんもST買ってるんですかぁ!!ヾ(^▽^ヾ)いいですよねぇST!売り切れてたりするとすごい(=□=;)ショックですよねぇ(↓;д;↓)
役に立ててよかったです!!覚えるまでがちょっと難しいですけど、、その後からわ結構楽しくなってくるのでお互い頑張りましょう!!!

ミヵさんは14歳の中2ですかぁ??中3ですかぁ??

  9/06 22:08

そうなんだ!毎日は無理だけど出来る限り挑戦してみるね!…えとどれくらい入ればいいのかな?ミヵちゃんはどのくらい入ってる?

  9/06 17:52

いえいえ!こちらこそ宜しくね!
あ、そうそう、半身浴って効果あった?私試してみたいんだけど、よくわからなくて;もしよかったら教えてください><

  9/06 16:54

ううん^^お役に立てて嬉しいよ。これからもガンバ★

みゅ;)   9/05 23:14

減ってないよ〜;やばいやばい!身体測定いつやろう;プ−ルとかまだあるから最悪ゃぁ;頑張って痩せないと!半身浴オススメやでッ☆

  9/04 13:22

実際、ぅちの体重ぁまり減ってなぃですよ;;上がったり下がったりで・・・女の子の悩みってどぉして尽きないんでしょうね;;苦笑  お互い頑張りましょう!!!☆

  9/03 00:07

ほんのチョットだけどね;ミヵちゃんも頑張れ!日記でみたけどたぶん筋肉の重さだと思うよ。だから気にしなくていいと思うよっ♪