ちょこっと運動。ちょこっと汗出し。

日付
715 ()
(´・ω・`)ショボーン
52.0kg 26.6%

しばらく日記を書くのを忘れていたw

生理も終わったことだし、また昨日までのことを思い出して

日記つけようー!

それにしても夜勤あけで眠いねむい;;;

クロタヌキさん!ちぃこさん!

コメントレスと日記読みにいくのは寝てからにしますね!ではでは。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
711 ()
ヽ(`д´)ノウヮーン
53.1kg 28.1%

体重がやばいよーー

生理だからよしとするかw

えっと昨日は美容室の店長に無理いって店長の家に行き、

髪の毛染めてもらいましたーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

綺麗な色で大満足なのですが、その代わりストパーがとれかかっているような。辛っ

そこで宅飲みしたわけです。いちおがんばって(←ココ重要ね!

食べ物セーブしたつもりですが、酒が入るとどうもね・・・w

朝食:なし

昼食:職場の定食(さばの煮付け、焼肉チャンプルー、白米、味噌汁、   ウーロン茶)

間食:飴1個

夕食:ゆしどうふ御汁、麩チキナちゃんぷるー、白米、野菜ジュース

運動:なし


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
710 ()
(・∀・)ィィ!
51.9kg 27.9%

夜勤お疲れでしたー自分。

やはり主任との夜勤は凄くハードだった。。ガクッ

しかも10日遅れで生理が到来(・∀・)お腹痛い;;

昨日は早めの休憩で12時位!

オルビスのミックスピーチ味を持参し、グリコのおいしい牛乳だっけ?w

それを買って砂糖いっぱいついたロールパンとカロリーメイトを

買っていきました( ゚ロ゚)ノ

疲れたから甘いものとるのはしょうがない!と思います。

これから寝るので、起きるのは夕方ごろの予定ー




朝食:砂糖沢山のロールパン(名前分からない)、黒豆茶(300ミリリットル)
   

昼食:カロリーメイトチョコ味2個、チョコ1個

夕食:カクテル500ミリの2缶、ビール500ミリの一缶、さしみ沢山w、
   ポッキーパイン味1袋、チョコ沢山

運動:なし


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
79 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
52.6kg 29.3%

オルビスが届いたよー!!!

嬉しいw

とりあえず買ったのは下↓

・プチヌードル完熟トマト&ハーブ味 一箱
・プチヌードルシーフードコンソメ味   一箱
・プチチャウダークリーム&ポテト味  一箱
・プチワンタン         一箱
・プチシェイク新発売3箱セット

今日は朝からこれが届くのを待ちわびていました♪

本日は夜勤なので夜食でオルビスを摂取する予定ー!


朝食:カロリーメイトチーズ味 2個、CCレモン(200ミリリットル)
   オルビスのサンプルのビスケット2個

昼食:ごーやデラックス弁当(ご~やチャンプルー、三枚肉、ラフテー、漬物、   白米、梅干1個)、麦茶(300ミリリットル)

夕食:オルビスのサンプル(プチミール2個)


夜食:オルビスミックスピーチ味&グリコ美味しい牛乳(200ミリリットル)
   砂糖沢山のロールパン半分、黒豆茶(200ミリリットル)
   カロリーメイト チョコ味2本(200キロカロリー)

運動:ツイストアンドシェイプ15分


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
78 ()
w(☆o◎)w
52.5kg 29.6%

また変動がありすぎだw

今日はご飯食べてテレビ見つつ、夕方ちょこっと寝てDVD見てます。

多分昨日の減り方が異常だったんだとおもうけども。

今日はDVDを借りてきたので運動はなしの方向で。

気が向けば夜動こうかと。

あ!ピーカンバディでね。
野菜摂取不足は老化が促進される
っていうのやってたよ(´・ェ・`)

彼氏に野菜ジュースをお願いして今日から飲むことにします!


朝食:チョコ2個、麦茶コップ2杯

昼食:チキン南蛮、おろしハンバーグ、枝豆ひじきご飯、ホウレン草の御浸し
   野菜・ポテトサラダ、パスタ、ジャガイモ揚げ、CCレモン

夕食:チキン南蛮、サラダ、ひじき豆ご飯、麦茶(300ミリリットル)
   野菜ジュース(80キロカロリー)

運動:なし


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
77 ()
w(☆o◎)w
52.6kg 26.6%

もうね意味が分かりません。

足踏み運動で確実に、足に筋肉ついてることは分かってて

ジーンズ履いたらそのジーンズぱつんぱつんなの!

なのにこの数字何・・・

ズボンが確実にせまいっつーの!

てかね二の腕もパツンパツンになってきてるし;;;

筋肉量が増えてきたのかなぁ


ツイストアンドシェイプしつつ手も上下にあげたりして凄いきついのね;;

んで腕がぱつんぱつんっと。

数字減っても服がきついんじゃ意味ないんじゃー!


今日は日勤で、朝の8時から夜の10時半まで仕事してました。


帰りにローソンよって夕飯買って今さっきまで食べてました。

体細くなれよーーー;;;クソッ


朝食:豆乳ロールトマトチーズ(197カロリー)、ねばねばサラダ(290カロリー)
   ミルクとヨーグルトシェイク(自作ミキサーで多分200カロリー位)

朝食:職場の定食(ステーキ、野菜いため、野菜サラダ、コロッケ、味噌汁
   ご飯茶碗一杯分、CCレモン)

夕食&夜食:豆乳ロールトマトチーズ(197カロリー)、ねばねばサラダ(39キロカロリー)

運動:なし。(しいていえば職場での立ちっぱなし約12時間)


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
76 ()
w(☆o◎)w
51.9kg 28.1%

えええ!

こんなに変動あるの?ってくらいの変動です。

今日は昼まで寝ていて起きたら

麦茶沢山のんで運動してクーラーつけたり消したり

洗濯物干しが一番汗かいたw

汗を沢山かいていたかなぁ。

といってもまだ夕方なのでカップラーメン食べてその後は食べないようにしよう

もうすぐ生理が来ます。

お腹痛くなったら寝てばかりの生活に
なってしまいます(´・ェ・`)

あと日記の題名変えてみたw汗かくほうが痩せる気がします

水ばっかり沢山飲んでるからなぁ

朝食:なし

昼食:チョコ2個、麦茶500ミリ

夕食:カップラーメン(450キロカロリー)

運動:ツイストアンドシェイプ10分


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
75 ()
(-”-;)うーん
53.3kg 28.4%

今日は夜勤明け。

朝ごはんを食べて帰ってきてすぐ測定しました。

やっぱり体重測定って時間決めて計るのが正確だよなー

と思いつつ仕事だとどうにもならないか・・・

どうして体重は同じなのに、体脂肪は減ってるんだろう。謎

今日は主任と夜勤があたってハードに動いたからに違いない!

結局飲みにいかずに彼氏と宅のみしてました。夜の12時から(泣

つまみも沢山食べたので翌日は沢山眠るとしよう。

運動なしの日があってもいいじゃないかー!


朝食:エビチリ10個、ひじきのいためもの、チョコウエハース6個、
   さんぴん茶500ミリ

昼食:なし

夕食:プチケーキ1個、カクテル一缶(300キロカロリー)、ビール1缶

夜食:ハンバーグ1つ、グラタン、春雨スープ

運動:なし


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
74 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
53.3kg 29.8%

今日は夜勤なので昼まで遅寝。

1時45分起床。

何この体重の増え方は!

前の日にビールとつまみを飲食してしまったせいなのか・・・

昼に麦茶を500位飲んだせいなのか・・

ご飯を食べたすぐ後に図ったからなのか・・・

今日は夜勤で今から準備してでかけるので

この時間に体重測定となりました

夜勤はハードで疲れたー(´・ェ・`)
久々に夜勤のくせに眠くならずに緊張感に満ちた仕事をしました


朝食:なし

昼食:タン塩5枚、チョコ1個、ビビンバ(600キロカロリー)麦茶

深夜食:エビチリ、ひじきのいためもの、ポーク卵おむすび、
    さんぴん茶500ミリ、シュークリーム1個

運動:ツイストアンドシェイプ20分


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
73 ()
(`・ω・´)シャキーン
52.4kg 29.0%

今日は仕事休みの日。午前中スヤスヤ寝ていたら職場からの電話!

Σ!(0ロ0、))) ビクゥってなりながらも電話にでる
ちょっと職場にきてくれと。なんですとー!

というわけで11時に起きて一服して運動を20分した訳です。
急いで職場にいったため朝のチョコだけから何も口にせず
インシデントレポートを3時間。

水分も飲んでないため頭痛が(´・ェ・`)

7時からやっとこさ夕食にありつけた。
あいのり見ながら踏み台運動をしようと計画中ー

お腹いっぱいのまま運動できません(´Д`;)




朝:チョコ1個、水

昼食:なし

間食:プチ蒸しケーキ1個(手作りだけど30キロカロリーくらい?)

夕食:チャーハン、餃子、春雨スープ、サラダ(コンビニ物で900カロリー)
   ビール2缶半、つまみ(ココナッツ、チョコ2個)

運動:ツイストアンドシェイプ20分,腹筋30回


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
72 ()
(`・ω・´)シャキーン
53.1kg 29.0%

今日からはじめようとおもって気合をいれてみました!

テレビの影響なのですがw

テレビの前でツイストエンドシェイプ使って15分間の足踏み運動を

汗だー太ももぱつんぱつん。休みながらやったけど結構汗でていたなぁ

どうして今までやる気が起こらなかったんだろうと反省を込めて

今までの甘ったるい自分にさよならするぞーーー!(`・ェ・´) シャキーン

朝食:サンドイッチ、朝マック

昼食:なし

間食:チョコ5個、プチケーキ3個

夕食:刺身、南蛮揚げ、チャーハン、餃子、ほうれん草いため

夜:カクテル2缶

運動:ツイストアンドシェイプ15分


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

体重を見られるのって恥ずかしい
けどちょっとづつでも運動して夏
までに痩せることができたならと
いう思いです( ゚ロ゚)ノ

アタシにもつづけられるか心配ですが
何事も信念が大事だと思います