ここへの書き込みはログインが必要です
ちぃこ。   7/15 23:44

ゆっくり寝て下さい!
私は明日から北海道です♪
8月は沖縄に行きますが、全て予約しました。今回は渡嘉敷島で2泊と那覇に1泊です。青い海が楽しみです。
今からワクワクしてます♪

クロタヌキ   7/13 00:07

生理の時って、妙に眠くなりますよね。朝とかなかなか起きれない。ストパーかけてるんですか?私もくせ毛で悩んでます。この時期、髪がまとまらないから最悪ですよね。。麩チキナちゃんぷるーってどんなのですか?少し気になりました^^*

ちぃこ。   7/10 19:34

わ〜減ってる♪
でも、夜勤の大変さが窺えますね。お疲れ様です。

私も沖縄大好きです!
>クロタヌキさん、海ぶどう美味しいですよね〜。
3月に新婚旅行で行きました。夏の旅行も2人で沖縄に行く予定です。台風に当たらないことを願います。

クロタヌキ   7/10 10:25

沖縄〜!羨ましいです☆海ぶどうが好きです!ちんすこうもおいしい・・・って、食べ物のことばっかり^^;オルビス、私もヌードル二種類頼みましたよ!まだシーフードしか食べてないですけど。おいしかった!ヌードルだけじゃ物足りなかったので、シェイクも一緒に摂ることをオススメします!

ちぃこ。   7/09 23:33

そっか〜沖縄なんですね。それは暑いですよね。
私オルビスのヌードルとワンタンは食べたことないや。どうなんでしょ。今度買ってみようかな。
夜勤、オルビスだけで大丈夫ですか〜??

しょこ(*゚Д゚)/   7/09 11:48

>ちぃこ。さん

ウエスト細くなりたい;;
酒を20代の頃からほぼ毎日飲んでて腹が(泣 足痩せをできたらいいなぁと思ってます。昨日・今日と運動サボってるからがんばらないと!でも今日はまた主任と一緒に夜勤なのでハードに動きますよーw

>クロタヌキさん

8日の体重測定でまた戻りましたw

こんなに短期間で痩せられるはずがないっっとw
今沖縄は台風接近中で窓は完全に閉めているのでクーラー欠かせないんですよね。クーラーつけたり消したりってのがアタシは好きですw

だってこっちの暑さは半端じゃないですよ?

クロタヌキ   7/07 10:01

すごい体重減ってるじゃないですか!すごいすごーい!!私は未だに下腹が・・・。泣。私はもっぱら、窓開けて寝ますよ。限界が来たら、扇風機。クーラーだと、体が冷えすぎてだるくなりますもんね。

ちぃこ。   7/06 20:22

そうですね。
体のラインって大事ですね☆
ウェストきゅっとなって、太ももがスッキリしてパンツがゆるくなってくれたら嬉しいですよね。
鏡見て頑張ろ。

私扇風機が好きです。
外出するとどこでもクーラーが効き過ぎていて寒いので、家では扇風機です。
彼は汗ダラダラかいてます(笑)汗かくのっていいですよね、すぐにシャワーで流せるなら。

しょこ(*゚Д゚)/   7/06 18:49

>クロタヌキさん

体脂肪率減っていても
体のラインは全く変わっていません(´;ω;`)ウッ…

はじめて4日目だからどうにもならないけど。

アタシの場合汗かくといい気がします。
普段汗をかかずにクーラー生活なので。

>ちぃこ。さん

体重は減ってるけど外見全くですよー!
しかもINが少ないのでなんともいえません。
明日になったら増量してるんじゃないかと思いますねw

でも動いて汗かくのはきもちいいです!

体脂肪計って目安でしかないからあんまり一喜一憂せずに体のラインの変貌を期待しています( ゚ロ゚)ノ

ちぃこ。   7/06 18:01

すごい体重減りましたね!
私なんて食べ放題しちゃいました・・。
あと、いつも思うんですが、家で測定できる体脂肪計ってどのくらい正確なんでしょうね。一日ですごい変動することってありますよね。

クロタヌキ   7/06 09:23

今になって、体脂肪率に変化がありました。でも、体重はあんまり変化なしなんですよ。疑問です。体脂肪率だけ急激に増えるってどういうことなんですかねー?(T□T)
いいじゃないですか!同級生との飲み会!アルコール類をいつもよりも控えめに摂れば、大丈夫ですよw

しょこ(*゚Д゚)/   7/05 10:36

>クロタヌキさん

やっぱり酒飲むと翌日の体重に響きますね・・・

つまみもどうしても食べてしまうからなのかなぁ。
気をつけようね!といいつつ高校の同級生と飲みに行くかどうか迷っています・・・

クロタヌキ   7/05 08:09

やっぱり、アルコールって体重増えるんですね。ビールは特に危険かぁー(^^;)お互い、気をつけましょう!私も飲み会だったので、体重ヤバイです・・・。

しょこ(*゚Д゚)/   7/03 21:43

>ちぃこ。さん
>クロタヌキさん

お二人とも同じテレビをみていて心が動いた人なんですね。

なんと心強いことか!

アタシもお二人のがんばりを見にいきますねー!

見られるって事がこんなにやる気にさせてくれるなんて!!

ちぃこ。   7/03 19:01

同じテレビ見たようですね。私もテレビに影響されて始めました。
頑張りましょうね♪